Nov 27, 2009

ロイヤルホストで紅茶シフォンを食べる

IMG_0634

司さん、nagaさんZONNさんと世間話をしに上板橋へ20:30頃。
職場でのボケ・ツッコミ問題からバイクの整備/放置話まで仕分けに仕分けた2時間半(何となく言ってます)…個人的には最近人ト会ウ機会ガ少ナスギテ自分ノ中ノテンションヲウマク表ニ出セナイトイウオソロシイ現実に気づいてしまった夜ではあるものの、のんびりとした楽しい時間を過ごしました。ありがとうございます。

38sp & 9mm

3ヶ月に一度くらいの頻度でこうして集まるのもいいですね。

  • CLのメーター周りを撮っておけばよかった
  • 自転車乗りだした人は少し若返った感じがするぞ
  • 体型をツナギに合わせるのではなく、その逆で
  • 誰か人と会う際にはiPhoneに小ネタアプリを仕込んでおく[教訓]
  • 出来れば年内中に一度走っておきたい[願望]
  • メンテ計画を立てる計画を立てる[妄想]
  • 都築ミはどうするか[思案]
  • メール参加ありがとうカームさん!
posted by junji at 01:18 | Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
私は junjiさんのサラサラヘアーに目を奪われましたよw
 naga
2009/11/27/ 12:21
そこか!>サラサラヘアー
ほら、厄除には長いものをって言うじゃないですか。それですよそれ(笑)
(それにしたっていい加減切らなくては)
 junji
2009/11/27/ 13:52
画像に私のチャリンコがないのがなんとも残念です。

空薬莢みたいのは何ですか?
 warabist
2009/11/28/ 00:00
>warabistさん
ZONNさんから貰ったおみやげ?です。(左38右9)
 junji
2009/11/28/ 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134013752
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

