Dec 15, 2009

都筑ミーティング091213

IMG_0745

冬の寒い時期ですが、やってみました都筑ミーティング。
言いだしっぺが30分程遅刻して都筑PA到着。バイク置場にはいやまさんのロケットカウルSRVが一台…けどここに来るまでに追い越したダイジュさんの白ルネッサもすぐに来たので私を含めて計3台。

一応はこれでミーティングの最低成立要件は満たせた気がする!という訳で一安心(笑)していると、なんだよなんだよ、見慣れぬ派手なオフ車仕様SRVまりぱぱさんに銀ルネッサのナオキさん、さらに背後から忍び寄るマスク男にバッテリー充電抜かりなしのしげる猫、そして緑SRV-Sのyasさん、入れ替わりで皆が揃う事はありませんでしたが全部で8台の参加となりました。

バイクの周りでは2〜3組に分かれる感じで誰かと話してはまた別の誰かと話し込んだり…曇り空の下ホットドリンク片手にのんびり、駐車場に入ってくるバイクやクルマを肴にあれこれ話して楽しんだりしていると時間が経つのは案外早いもので、時期が時期だけにあっという間に暗くなって16時過ぎ頃に解散。

参加者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
また今度、暖かくなったら遊びましょう〜

画像一覧 091213都筑 - a set on Flickr

  • まりぱぱさんはもう一台弄るつもりでいるぞ!
  • ダイジュさんに秘密(笑)を握られている事を確認。意外なとこで世間は狭い&10年前の記憶は曖昧過ぎる。
  • いやまさんとしげるさんとナオキさんとセローの人と俺は年間走行距離が低過ぎて悲しいので来年はどうにかしたい。
  • コンプレッサーとハロゲンライトを自慢された…実はナオキさんにはガレージ持ちだ!
  • yasさんに連泊ツーについて少し伺う…関係ないけどyasさんは東京マラソンの抽選に残念ながら漏れてしまったそうだ。テレビ越しに応援したかったのに。
  • しげるさんとまりぱぱさんがカスタム方面で煽りあっていたので今後に期待(誤解曲解)
  • そういえばデジタルメーターってオンキーにしないと走行距離とか確認出来ないんだな。
  • 初めてセローに跨がったけど姿勢と視線が新鮮だった。
  • ドゥカティのSports1000(だっけ?黄色いやつ)は屋外で見るとやっぱりかっこいいな。
posted by junji at 07:10 | Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
都筑ミも無事終了してよかったですね(^^)
写真拝見しましたが、楽しそうですね〜、チョッと寒そうだけど…
関西ミでは、ボクだけですが上着を脱ぐほど暖かでした。
単に舞い上がって熱くなってただけかも…(>_<)

それにしても、まりパパさんのSRVは存在感がありますね〜
2009/12/16/ 18:53
>しげしげさん
どもども、おつかれさまでした。関西ミの写真見た時に陽射しが暖かそうで羨ましかったです(笑)
次回はさらにまだ見ぬ&久しぶりの人たちにも来ていただけると嬉しいですね。楽しみ楽しみ :)
 junji
2009/12/19/ 23:23
こんにちは
都築ミーティング参加できなくて残念でした。orz
次は是非参加したいですよ〜d(^−^)

PS.ブログのカキコありがとうございましたm(_ _)m
 まさる
2009/12/22/ 14:20
>まさるさん
今回は告知も若干遅かったので…残念。
けどほら、折角うみほたるを通って来るんだったらもっと暖かい時期の方が爽快そうだし、という訳で(?)次回は是非是非〜
 junji
2009/12/23/ 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。