Apr 07, 2010

春の夜カフェミーティング

らびっと IMG_1107

板橋にある珈琲屋らびっとにて夜カフェミーティング。
店内は懐かしグッズで溢れてた。トイレの中にもこんなタペストリーや年代物のポスターがびっしり飾ってあったり…初来店なのでグッズ探索は少々遠慮してしまったが次に行ったらもう少しあれこれほじくってみたいお店です。

coffee & cake

コーヒなど啜りながら司さん&nagaさんと近況報告したりオトナらしく政治の話をしてみたりしましたが結局は今回も「もっと走りに行かなくては!」というのが個人的総論です。毎度おなじみですけども。

IMG_1115

その後近所の桜並木に移動して、まったり談笑続行ののち解散。
司さん、nagaさん、楽しい時間をありがとうございました。
posted by junji at 01:21 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
「もっと走りに行かなくては!」
ぼくのカレンダーには8月に赤丸ついてますよ(キリ
あ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 エモリ
2010/04/08/ 01:23
>エモリさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(笑)
8月の赤丸も了解です!(キリリッ

早くルネッサが戻ってきますように〜
 junju
2010/04/08/ 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

