Apr 14, 2010

伊豆ソロ100414

IMG_1144

桜がはらはら散りだしたと聞き、ターンパイク経由で行ってきました。
<あとで書き足す>
10時過ぎ発20時前着。
東名-小田厚-TP-県道20号-伊豆スカ熱海峠-韮山峠-元富士見PW-県道17号-戸田峠-元西伊豆スカ-仁科峠-R136で雲見の手前-R136-17号-戸田峠-修禅寺-伊豆スカ冷川-亀石-あとは行きと同じ道程…というおなじみのルートで430kmくらい。
帰りの大観山は気温5℃。それなりの装備で行ったつもりだったけど既に身体が春仕様になっていたので激しく寒かった…けど楽しかった!



Izu-100414 - a set on Flickr
posted by junji at 22:01 | Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
Oh!春の珍事! ←<(_ _)><(_ _)>

楽しかったろうなぁ。ルート見て懐かしさもひとしおです。
こあじ亭は次回?(^^) 気温5℃...お疲れさまでした。
 ひろしま
2010/04/15/ 05:33
そう、珍事珍事(笑)

今回はマーガレットラインで最初から前がふさがってたのでこあじ亭は断念しました。あと時間(というか帰りの気温)的にも久々に走る身としてはちょっと厳しそうだったので、いろいろ諦め戻ってきました(^^;
梅雨までにリベンジしたいと思ってるのでタイミングが合えばご一緒しましょう〜
 junji
2010/04/15/ 17:25
桜の頃の伊豆 いいですねー
次回の伊豆は8月の13日金ツーでしょうかね?
8月だったら合わせられるかもです〜。
クソ暑いのは覚悟の上で!
 カーム
2010/04/17/ 20:32
>カームさん
おお、8月はご一緒出来るのかも?!楽しみにしておきます!

8月の13金のコースはエモリさんの日程とか目的地がどんな感じかによって伊豆(クソ暑い&海水浴客で所々混雑?)がいいのか、それとも八ケ岳などの山の方(涼しい!けど多分この付近も混んでる!)がいいのか…を決めれたらなと目論んでますが果たして如何に。
 junji
2010/04/18/ 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

