May 31, 2010

都筑ミーティング100530

100530-00.jpg

13時過ぎに到着、17時過ぎに解散。
参加者は、まりぱぱさん、いやまさん、司さん、ダイジュさん、ototoさん、junji、コバヤシさん、ヤマモトさん、スズカズさん、Tuzukiさん。もうすぐ6月とは思えぬ寒々とした日でしたが多くの人にお会い出来て嬉しかったです。

現地は案じていた程には寒くなかったので久しぶりの人達とのおしゃべりも弾んだし、手品する人やタンデムデビュー親子に遭遇したりクラッチ握り大会やプラグチェックを傍から見たり別の話に加わったり雨具を寝袋と間違う人がいたりのなんだかんだで楽しいひと時を堪能…こうしてたまに人と会うといろいろ勉強や刺激になるわ!
という訳で皆さん、素敵な時間をありがとうございました。


画像一覧→都筑 100530 - a set on Flickr
100530-01.jpg
(人物が写っているものはなんとなく小さくしています)


おまけ「 PA内のトイレが奇麗になってたぞ!」
100530-02.jpg


Link
posted by junji at 00:50 | Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
junjiさん、皆さんお疲れ様でした。
おひさしぶりな皆さんにお会いできて楽しかったです。
寒かったですが、お天気もなんとかもってよかったよかった。
また、次回も是非是非。
 ototo@緑SRV
2010/05/31/ 01:12
>ototo@緑SRVさん
どもども、おつかれさまでした。
また次回!今度はもっと暖かい日に集まりたいですね:D
(ototoさんもレポup速い…リンクしました!)
 junji
2010/05/31/ 01:35
ああ、このトイレ使ってみたかった・・・。
 warabist
2010/05/31/ 12:12
>warabistさん
復活したwar号を見れると思ったのに残念!
次回は是非参加して一句詠んで下さい〜

次回までトイレが奇麗なままであるますようにw
 junji
2010/06/01/ 01:29
始めまして、ハカイダーと言います。
先日の都筑ミーの時にFZ-1で娘と一緒にお邪魔した物です。
通りすがりの物に色々ご説明などもしていただきありがとうございました。
娘に話しかけてくださった女性の方もとても優しくて娘も喜んでいました。
当方のブログにも乗せてありますので、もし良かったらお立ち寄りください。
http://blogs.yahoo.co.jp/hakaider1999/63294687.html
コメントのひとつもいただければ幸いです。
2010/06/01/ 18:42
>ハカイダーさん
はじめまして!
当日そばでニットキャップをかぶっていた者です。(^^; おかしな自己紹介だ)
娘さんのヘルメット姿が可愛くて和ませていただきました。
これも何かのご縁ですから今後も何かあればお気軽に〜
 junji
2010/06/01/ 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

