Jun 21, 2010

パンチングパンチング

100620.jpg

以前に購入をお願いしていた格安エアクリーナーの受け取りを兼ねて昨日池袋西口の居酒屋にてwarabistさん+1のチームTODAレーシング&司さんと4人で呑み。

BT良いよね/良くないタイヤは早く教えてよおじさん!/減らない・減り過ぎるタイヤ/かくなる上はヒゲをニッパーで/ヒゲといえばいろんなとこに白いものが/イリジウムのかぶったプラグはじゃあ本当にかぶってるかどうか隣の人に聞いてみようか?/仕事の段取り/プジョーと木/骨折/力仕事の感覚/だるま山とかしょぼツーといった話をとりとめなくあれこれと…覚えてたり覚えてなかったりする楽しい3時間半でした。皆さんありがとう!

  • 4DN絡みで飲んだのは久しぶりだったけど近いうちにまたやりたいね
  • そういえばエアクリ交換も久しぶり
  • プラグも忘れずに
posted by junji at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
身内以外で北信訛りの会話が新鮮でした。
また呑みましょう。
 warabist
2010/06/22/ 03:05
お国言葉で本気出されるとダベジャン同盟では抗いきれませんでした(笑)
お連れさんにも是非またとお伝え下さい〜:D
 junji
2010/06/23/ 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

