Aug 06, 2010

阿佐ヶ谷 ANTIQUES CAFEに行ってきた

司さん&nagaさんと突発的に夜カフェミ。
バイク関係を中心にいろんなグッズが店内のそこかしこに置かれてて、けれどテーブル間が広めにとってあったりヘルメット置き場があったりする、ゆったりした良い雰囲気のお店でした。

東京 阿佐ヶ谷 アンティークスカフェ

100805-1.jpg

100805-2.jpg

卓上のマッチやシュガーポットに紛れてこれがこっそり仕込んであったり、カメラとかマクロスとかタツノコとか保育園とか夏の伊豆の話とか。


ブログを拝見すると「紅の豚ナイト」みたいな素敵イベントも時折あるようですし、機会をみて再訪したいと思います。

100805-3.jpg

ネジ!なミニステッカー、どこに貼ろうか思案中。



本日のお会計:ルートビア(初体験!)280、コーヒー300、ステッカー100
本日の 桃 :ありがとう司さん!
posted by junji at 03:39 | Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
迷子になりながら一人で行ってきました。
気分は、初めてのお使い(笑)
マスターに『司さんですよね』とHNで呼ばれて、いろいろブログは観察されているものだと実感。
ピザ旨かったっす。

junjiさんルートナビ、有難うございました。
おかげで無事に着けました(それにひきかえ警察は…)
2010/08/11/ 21:05
おつかれさまでした〜。連絡頂いた時に外で作業中だったので、すぐには役に立てず申し訳ありませんでした。
けど泣いて帰る羽目にならず最終的に辿り着けてなによりですね。ピザいーなー:D
(HNで呼ばれると、一瞬ぎくっとするかもしれないw)


>(それにひきかえ警察は…)
事前にチェックを怠ったその口が言うかぁぁ?(笑)
 junji
2010/08/11/ 22:11
ボクも行ってきた!
作日記事見て、「なんだ、チャリ通勤路じゃん」って思い(チャリ通勤路1は新目白通り、2は新青梅街道)地図をチェックしてから会社帰りに行きました。(正確には前を2回うろうろしただけ)
お客さんが数名。あの店にいるだけでマニアックな感じがするから不思議。お客さんからは窓の外に変な自転車乗りがいるのが不思議、ちらっと目が合った。
ところで歩道に迷惑駐輪している看板バイクをチェックし忘れた。CB改かな?
 Yoshida
2010/09/01/ 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

