Oct 15, 2010

『オートバイのある風景』第21回がはじまりました

第16回から当ブログでも告知するようになってもうオレにはすっかりおなじみ、でおなじみのフォトコンテストが始まりましたちっちのおもちゃばこ主催。

オートバイのある風景


自分が撮ったバイクやそれを匂わせるような写真を画像掲示板に投稿するだけ、締切は10月27日 30日に延びました。
あとは他のひとの写真を見たり、後日その中からお気に入りに投票したり、自分の写真がもし0票で終わったら「大丈夫だ、問題ない」が使えるな‥とほくそ笑んだり、参加した方が見るだけより楽しめると思いますのでよろしければ〜


[追記101106] 投票はじまりました。自分は合同ミの帰りの雨やなんだかんだで目論み外れてこれといった写真が手許に無かったので今回は投票のみ…オレノ5票ガ唸リヲアゲルゼ!
投票期限は11月16日(火)です。
posted by junji at 17:42 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
いつもいつもありがとうございますm(__)m
おかげさまで今回もにやにやしてます。
自分のを投稿する前にどれに投票するか悩んでみたり。
相変わらずみなさんカッコイイです。
 ちっち
2010/10/18/ 01:13
ちっちさん、どもども。
こちらこそ、今回も楽しませていただきますので、よろしくお願いします。

何だか今回はのっけからみなさんの投稿ペースが速いですね…悩みそうだわー
 junji
2010/10/19/ 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165809183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

