Oct 15, 2010

4DN関東東海合同ミーティング101024 のおしらせ(追記あり)

101015.jpg

日時:10月24日(日)11時〜 雨天中止
場所:朝霧高原もちや
(株)もちや ドライブイン - Google マップ
疑問質問参加表明等は東海掲示板かこの記事のコメント欄へ
東海4DNミーティング 掲示板


普段なかなか機会のない東海地方の4DNオーナーさん達と会って喋って陰から覗いて…な集まりです。飛び入り大歓迎で皆さんの参加をお待ちしてます。これまで「都筑は遠いぜー」とお嘆きだった人もこの機会に是非〜:D


自分にとっては朝霧高原が「遠いぜー」な所なので取りあえずルートを確認してみた…やたら早起きとか無理っぽいので高速乗りっぱのつもり。誰か途中待ち合わせして一緒に行きますか?
  • 調布ICから河口湖ICまで1時間くらい
  • 河口湖ICからもちやまでも1時間前後(ルートは三つ→Googleマップ
  • そういえば中央道大月JCT〜河口湖IC間や西富士道路は無料化実験中ですよおくさん(NEXCO中日本
  • 101019追記: 富士宮近辺出身の人から「最近の西富士道路は無料化の影響で渋滞しやすいから、富士ICで降りたら身延線沿い(通常のR139→414号線)を富士宮駅辺りまで進んでからR139に入った方が時間かからないと思うよー」と助言をいただきました。判断は各々でよろしく→この辺り
まあどの区間も実際は1時間かからないだろうとあまく見積もりつつ、多少の混雑や途中SAでアメリカンドッグ齧る事なんか考えるとうちから3時間くらいかな?遅れたらゴメン。(予防線っぽく)
あと行きか帰りのいずれかは湖北ビューラインを通りたいなー


101021追記
もちやで昼食後にまかいの牧場→道の駅かつやまへと移動する予定…もちろん途中合流・離脱OKです。
当日の日程とか | 東海4DNミーティング 掲示板
Google マップ - 地図検索
posted by junji at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165811519
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

