Nov 01, 2010

2ch発 九州で4DNミーティングがありますよ

今週末、阿蘇で

見てる人は見ているし見てない人は見ていない‥でおなじみ、2ちゃんねるの4DNスレで九州ミーティングの計画があります。

11月7日 AM10:00から12:00の間
阿蘇高森町 月廻り公園駐車場にて。

【SRV】ヤマハ4DN part22【ルネッサ】

発起人637さんの「ユルークで良いじゃない?」の呼びかけに既に幾つか参加表明も…「その日4DNに乗ってこなくても興味ある方も気軽に来て欲しいですね」とも仰ってるので気になる人はスレを確認、行ける人は行ってみればいいじゃない!


当日晴れるといいですね :-)


[追記] 参加した人のレポート:4DNミーティング@九州 | with SRV250

posted by junji at 19:35 | Comment(9) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます。
あまり気負わずに九州の4DN乗りや、興味を持ってる人が集まってみるのもいいんじゃない?
と言う程度のきっかけで始まりました。
当日目印に637の番号を書いたダンボールをバイクに飾っておきましょうかね?
周りのそれらしい人にも「4DNの?」と気軽に声掛けてください。
ただ、637も大雨の場合など、くじけます。(笑)
臨機応変に楽しんでくださいな。

 637
2010/11/01/ 23:53
>637さん
ですね。取りあえず集まった人達でニヤッとするだけでも面白いと思うし、その力抜いた感じで楽しんできて下さい〜
 junji
2010/11/02/ 02:17
鹿児島から行けたら行くぜ!
いつか鹿児島でもミーティング出来たらイイと思う。
 SRVレッド
2010/11/03/ 23:19
>SRVレッドさん
おおお、(行けたら)行ってらっしゃい〜
けどどうせならスレの方でも宣言すればいいのに!

鹿児島オフ
まずは時機をみて今回の637さんみたく場所と時間を指定して呼びかけてみてはどうですか?
来るって人がいなけりゃやめるけど…くらいの軽い気持ちで、とか?
 junji
2010/11/04/ 00:09
当該スレの638(4DN1@大分)です。とっととトラバだけは送らせてもらってましたが、改めましてご挨拶をば(汗

こちらでミーティングの記事とか読むたびに「いいなぁ」「とはいえ、さすがに九州からはなぁ」と思ってたんですが、九州(しかも隣県)となると行かねばなるまい・・と、とりあえず参加表明しちゃいました。

今のところ週末の天気は問題ないようですね。楽しみにしてます>637さん。50代のメタボオヤジですがよろしくです。
 shimix
2010/11/04/ 11:40
>shimixさん
コメントありがとうございます。(638さんもキターーー)
少し前に九州から関西ミーティングに参加された猛者な人もいたようですが、そう簡単には行けませんもんねぇ
当日は九州の4DNオーナーさん達でまったりのんびり楽しんで下さい〜

shimixさんのブログをこちらに登録しました。
http://i-know.jp/yamarena/
 junji
2010/11/04/ 17:21
九州4DNミーティング行きたい!
でも、仕事でいけませんので残念です

次回もミーティングあったら行きたい!!

 佐賀の青SRV
2010/11/07/ 11:52
>佐賀の青SRVさん
んー、今回は残念でしたね。(4台集まったそうですヨ!)
いつかあるかもしれない志賀島オフに期待、でしょうか?
それか自ら言い出しっぺに‥:D

>次回もミーティングあったら行きたい!!
だからそれはスレで言わないと!(笑)
 junji
2010/11/07/ 17:17
<報告的覚書>
当日はSRV3台とルネッサ1台が集まったそうです
次回開催にも期待ですね
 junji
2010/11/21/ 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167936518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【告知】4DNミーティング@九州
このBlogは単なる備忘録なので定期的に読んでる方なんていないハズなんですが、一応検索とかで間違って訪問された方向けに(ぉぃ2chの4DNスレで、九州の4DN乗りに「集まってみませんか」の呼びかけがあ..
with SRV250
with SRV250 | 2010-11-02 13:16
×

