Nov 22, 2010

12月5日は関西で4DNミーティングがありますよ

'10 吹田ミーティング3周年!
‣日時 12/5(日)11:00〜13:00
‣場所 名神高速吹田SA(下り線)

※前日の夕方17時の予報で降水確率40%以上のときは中止


もうすぐ12月…12月といえばやっぱり関西ミーティングの季節ですよね?
という私の個人的思い込みを補強するかのように吹田ミーティング計画が…詳しくは関西掲示板で!

関西4DNミーティング 連絡掲示板


お近くの方は是非〜

(なぜかタイトルで日付を間違えていたので「11日→5日」に修正)
posted by junji at 01:30 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!
…来年のカレンダー、5/13に鉛筆でうっすらとチェックいれてあります。
 エモリ
2010/11/27/ 10:48
>鉛筆でうっすらとチェック
なんと!鉛筆がペン書きになりますように…楽しみにしてます!

5日暖かくなるといいですね〜
 junji
2010/11/30/ 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170210417
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

