Dec 18, 2010

バッテリー交換 BOSCH RBTX7A-BS-E

ルネッサ乗りはじめて9年目にして遂にバッテリーがイカれちまったので充電済み品を求めナップスへ…セール中のBOSCH RBTX7A-BS-Eを購入&ピット待ち時間ゼロなら交換・処分も頼んでしまおうじゃなイカ!と待つこと30分のヘヘイベイベェ、バッテリーはビンビンだぜ。諸々合わせて\14,490也。

BOSCH RBTX7A-BS-E メンテナンスフリーバッテリー | Webike


しかしまあ、ここ数年は乗る頻度が激減していたのに8年半もよくもったな(それと今思い出したけど冬用グローブに気を取られ過ぎてグリップ見てくるの忘れてたわー)
posted by junji at 23:07 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
バッテリー、えらく長持ちでしたね^^
それにしてもバッテリーって、お店に行く度値上がりしてるじゃなイカ!って感じですね〜w
来年はお互い、もちょっと走りたいですね…
いや、走るでゲソ!w
 しげしげ
2010/12/25/ 18:11
>しげしげさん
ほんと、来年はもう少し走りたいですねお互いに…
ていうか私に比べたらしげしげさんは全然走っているんじゃなイカ?
と思ったりもするのでとにかく距離の長い短いに関わらず
残り少ない今年&来年をお互いに痛い目見ずに楽しく走れますように〜

(この間までのバッテリーは端子にたっぷり塗られていたモリブデングリス(か何か)のおかげで長持ちしたのかもしれません。調べてないのでよく分からないんですけど)
 junji
2010/12/26/ 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

