Feb 14, 2011

mixi発 宮ヶ瀬で4DNミーティングがありますよ

おいmixiのコミュでミー…と先日 あきやすのすきやす のAKRさんに教えてもらったので便乗してお知らせ。

’11 真冬の宮ヶ瀬ミーティング
(110304 mixi見れない人用に転載していた主催者シルレルさんの投稿を削除しました)


日時: 2月27日 12:00
場所: 神奈川県立宮ヶ瀬ビジターセンター 二輪駐車場(100円)(コスモ石油の向かい)
主催: シルレルさん(銀ルネッサ)

参加表明や詳細確認はこちら…当日都合の合う方は是非!
[mixi] SRV、ルネッサが命! | ’11 真冬の宮ヶ瀬ミーティング



だって冬は寒いからさーと都筑ミを渋ってた私ですけど、初mixiオフ参加&初宮ヶ瀬の絶好の機会ともなると何かが疼くってもんじゃないですか…南北どちら側からアクセスした方が楽しいんだろか?とか日程調整含めてあれこれ考え中です。
自分用:Google:神奈川県立宮ヶ瀬ビジターセンター

[追記 110226]ごめん今回参加出来ず!
posted by junji at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185787752
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

