Mar 05, 2011

3月13日は関西4DNミーティングの日

'11 春の関西4DNミーティング
日時:3月13日(日) 11:00〜13:00
場所:道の駅 『こんぜの里りっとう』
(詳しくは 関西4DNミーティング 連絡掲示板 へ)


これまでの関西ミーティングの様子は掲示板上部のリンク、またはしげしげさんのブログ 凸凹道でも気にしない! をご覧になってください。

また主催者のしげしげさんからは以下のような呼びかけもあるので、目的地までちょっと不安な人は集合場所に寄ってみるもよし、「ウチのすぐそば通るじゃないか!」なんて人がいれば途中試しに混ざってみるもよし、だと思います。

ミーティングの件 | 関西4DNミーティング 連絡掲示板

★第2京阪→R307ルートでの参加をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご一緒しませんか?

R163沿いにあるファミリーマート門真上野口町店を、
9:30に出発できるようにお越しいただければと思います。
http://www.mapion.co.jp/here/all/110303/mapi0112877110303010241.html

晴れるといいね!:D


一方こちら関東の都筑ミーティングはというとまだ「4月かなー?」とぼんやり考えている段階なので、希望する日時・場所などあればコメント欄へ、どうぞよろしくお願いします。
posted by junji at 00:09 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
いつもありがとうございます<(_ _)>

ボクの都合で、ちょっと時期の早い開催になってしまったので心配もありますが…

先程、mixiのコミュでイベント告知してきましたが、どのあたりまでリンクさせていいか迷いますね〜
(結局今回はリンクさせずでしたが…w)

あと、ブログ放置状態なのがお恥ずかしい><
 しげしげ
2011/03/05/ 19:23
>しげしげさん
おつかれさまです。
ミーティング掲示板とmixiコミュの関連付けってどこまでフォローしきれるのかを考えるとなかなかの悩みどころですね。
まあ、地道にぼちぼちやっていきましょう〜(答えになってない
とにもかくにも今回のミーティングも成功する事を願ってます。

ブログ放置は…これもお互いぼちぼちと(笑)
 junji
2011/03/05/ 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

