Mar 24, 2011

今度は静岡だ!4月3日は東海4DNミーティングの日

'11 春の東海4DNミーティング
日時:4月3日(日) 11:00〜14:00
場所:道の駅 『潮見坂 』
関東からも関西からも、行ける人は参加すればいいじゃない!


来月半ばまで忙しいので都筑ミーティングは4月中〜下旬あたりを予定してます。

その頃には、現在困難な状況におかれている人達もまあそれ程でもないかなって人達も、世の中が今より少しは落ち着ける状態になっているといいですね。そう願ってる。
posted by junji at 01:00 | Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
junjiさん 毎度の告知 ありがとうございます。

津波に原発、停電とかの時に ミーティングとかやってるバヤイじゃあ無いのかもしれませんが、何でもかんでも自粛ってのもマイナスの雰囲気を広げるだけのような気がしています。

せめてボクたちは 低燃費な4DNで元気で走り,集まりたいですね。
 カーム
2011/03/26/ 09:24
ホントその通りだと思います。
自粛ムードに流されず、どうぞ楽しんできてください〜

(あれもしかして私の書き方が悪かったかな?)
 junji
2011/03/26/ 20:45
今更告知してくれていたことに気づきました^^;
ありがとうございました!!
 AKR
2011/04/04/ 21:20
>AKRさん
ミーティング主催&レポアップおつかれさまでした!
気まぐれで告知したりしなかったりしますし、どうぞお気遣いなく〜:D
 junji
2011/04/05/ 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

