Apr 20, 2011

春の4DNイベント一覧、告知の前フリを添えて

4月23日 宮ヶ瀬ミーティング
鳥居原駐輪場(宮ヶ瀬のビジターセンターから.虹の大橋を通って、T字路を左折しないで、右側すぐ)に正午集合!
[mixi] SRV、ルネッサが命! | ‘11 4/23 宮ヶ瀬ミーティング


4月24日 関西掲示板発ツーリング企画 琵琶湖方面
エモリさん主催。途中参加もOKですって→ ツーリングいきます! | 関西4DNミーティング 連絡掲示板


4月29日 都筑ミーティング
24日のつもりでいたけど告知し忘れたので昭和の日に…ゴールデンウィークあたまって集まりやすいのか集まりづらいのか…いっそ5月の方がいいの?と迷いながらも29日を予定してます。正式な告知は後日あらためて。4DN都筑ミーティング110429 のお知らせ


4月30日 南阿蘇 4DN湧き水珈琲オフ
昨年11月 に続く九州ミーティング第二弾、「池の川水源」道路脇駐車場にて10:00から。
「湧き水でおいしい珈琲入れたから、4DN乗りのその日暇な人はカップ持参で飲みにおいで!という会です」
【SRV】ヤマハ4DN part23【ルネッサ】
[mixi] SRV、ルネッサが命! | 2011.4.30阿蘇 4DN湧き水珈琲オフ


5月2-4日1-3日 東海掲示板GW企画 長野ツーリング
泊まりがけであちこち回るようですが、ピンポイント参加も可能だと思うので気になる人は今後の成り行き要確認→ 東海4DNミーティング 掲示板
(0418時点での予定: 集合は & おお〜まこさん | 東海4DNミーティング 掲示板)


5月13日 13金ツー 
今回も伊豆に行きます。休みがとれる人はどうぞお付き合いください。天気良くなるといいなー(こちらも後日正式告知)
(昨年に続いてエモリさん参加の可能性あり)




110420 投稿日時を0415から0420に変更(宮ヶ瀬&南阿蘇追加…賑わってる感:D)
posted by junji at 19:36 | Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ご紹介頂きありがとうございます。
ライダーハウスR66は徒歩宿も兼ねており、温泉地にありますので車で家族同伴もありかと思います。ご家族には温泉でのんびりして頂き、周囲のドライビングスポット堪能、自分は自分で満足もありではないでしょうか。
直接宿にお申し込み頂き、我々をびっくり!なんてことも歓迎いたします。
3日に近場をツーリングしたいと思っています。
2日前泊については希望者がどの位いらっしゃるか不明なので未定です。
ツーリングのみ希望者は朝、山田温泉集合して下さい。
以上、こちらを借りての売り込みでした。
 長野BS LTD
2011/04/17/ 01:30
修正です。
誰も「2日の晩にR66前泊」の意思表示メール他なかった場合、集合場所とは致しません。
別の場所を集合場所と致しますので、私への直メール又は東海の掲示板にR66前泊のご連絡をお願いいたします。
 長野BS LTD
2011/04/17/ 09:43
>長野BS LTDさん
ガイド役ごくろうさまです。今年の長野企画は県人会的要素も増えてまた楽しくなりそうですね。
(ところで日程は2,3,4日に変更されたんですよね?)


宿泊希望する人はもちろん、確実に途中合流したい人も事前に長野BS LTDさんと連絡をとっておくと急遽予定が変わったりしても安心だと思います、が、このコメント欄はメールアドレスを記入しても管理人以外確認出来ないので、連絡とりたい場合は東海掲示板から、どうぞよろしく。
 junji
2011/04/17/ 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196024339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

