Apr 18, 2011

4DN都筑ミーティング110429 のお知らせ

110418.jpg

日時:4月29日 (金) 13:00〜15:00頃 雨天中止
場所:第三京浜 都筑PA(上り線)
(東京方面から来る場合は港北ICで一旦降りてUターンしてください)

第三京浜道路 都筑PA(上) | driveplaza


約一年ぶりの都筑ミーティング…SRV250/ルネッサのオーナー同士で集まってバイクを眺めながら情報交換や世間話に興じましょうという集まりです。元オーナーさんやちょっと興味があるよという人も遠慮なくどうぞ。皆さんの参加をお待ちしています。
当日飛び入り大歓迎です。時間内に立ち寄れそうなら気軽にのぞいてみてください。


  • 前夜の予報で降水確率が高い場合は中止します→ 横浜市港北区の天気 - Yahoo!天気情報
  • 中止の場合はこのページと掲示板でお知らせします。
  • 質問等あればコメント欄か掲示板にどうぞ。
  • 13:00〜15:00頃とありますが前後1時間も含めて各自の都合を優先した大雑把さでよろしくどうぞ。
  • これまでの都筑ミーティングの様子は RRR: 都筑 で。

posted by junji at 22:47 | Comment(11) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
九州オフや宮ヶ瀬オフ告知の際に2chやmixiに自らブログurlを貼ったりしたので、それをきっかけに、と言ってはなんだけど、今回の都筑ミは2ch/mixiでも宣伝してみました。はてさて。

(ただ、あちこちに顔を出してもフォローしきれる自信はないので、今後も同様に続けるかどうかは分かりません)
 junji
2011/04/21/ 00:56
くっ・・・
4/29は参加不可能となりました・・・><
 Daiju
2011/04/26/ 11:44
くぅっ…残念。次の機会に期待してます:)
 junji
2011/04/26/ 14:39
こっそり参加させていただく予定です。
晴れるといいなぁ。
 ototo
2011/04/26/ 20:02
>ototoさん
やった!こっそりお待ちしています:D
雨はもちろん前日迷うような微妙な天気も勘弁してほしいところ。
 junji
2011/04/27/ 04:01
"もちや"の時の青SRVハマです。
私も参加したいと思っております。
最近ツーリング行っていないので、
バイクに乗るのも皆さんと会うのも楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。
 ハマ
2011/04/27/ 20:05
>ハマさん
どもども、参加表明ありがとうございます。
私もあまり乗れてないのでハマさんに以下同文な感じです(^^;
当日はよろしくお願いいたします〜
 junji
2011/04/27/ 20:55
こんばんは

ご無沙汰しております。
明日は久しぶりに参加予定です〜d(^−^)
よろしくお願いします♪
 まさる
2011/04/28/ 19:10
おおお、まさるさん!
お久しぶりです!長い道中お気をつけて〜〜
 junji
2011/04/29/ 02:33
お許しが出たので参加します。
となると準備が要るな・・・
 Yoshida
2011/04/29/ 09:57
無事終了。
参加者の皆さん、ありがとうございました。
レポートアップは暫く先になるかもなので取りあえず画像を先に公開しました。
↓詳しくはこちらでご確認下さい↓
http://6235.teacup.com/yamarena/bbs/5181
 junji
2011/05/02/ 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

