May 04, 2011

都筑ミーティング 110429

110429-01.jpg

4月29日、第三京浜の都筑PAで約一年ぶりのミーティング。
毎回時間通り行こうと思ってはいるんですけど今回も案の定30分以上遅れて到着。

初対面の人や久しぶりに会う人に挨拶しては詫び、挨拶しては詫b…と前後して、事前に不参加を表明していたまりぱぱさんがクルマの間から現れてびっくり。皆で分けたまえ、と今朝伊豆でもいだばかりの夏みかんを大量にいただきました。ありがとうございます。

110429-02.jpg

そうこうしてる間にも何台かの4DNが加わって徐々に私の社交エンジン(笑)も回転が滑らかに…もう何も恐くない状態になったかどうかはさておき、誰かを捕まえては二人〜数人で立ち話をして、そこからひょいと離れてはバイクをのぞき込んだり撮ったりして雰囲気を満喫。
最終的にSRV8台、ルネッサ4台、BT1台、プロペラ印の四輪1台の盛況ぶりです。ありがとうありがとう!

110429-03.jpg

途中自己紹介や集合写真の時間を設けつつ真面目な話に馬鹿話、地震にタイヤに結婚、ミラー、買い占め、ブローバイホース、iPad、昔のクルマ、深海魚。本当の気持ちと向き合えますか?

現状維持も怪しげな私みたいのがいる一方、「これからもがんがん弄るぜ」って頼もしい人もいれば「15年以上乗ってるのになんでこんなに綺麗なの?えぇ室外保管?!こんなの絶対おかしいよ」って美麗SRVの人もいて、いろいろ刺激を受けてバイクに対する気持ちもリフレッシュできた、ような。いやちゃんとできました。

参加車のみなさん

110429-04.jpg
(上段左から右の順で)Qさん、ハマさん、Yoshidaさん、junji、マサルさん、ototoさん

110429-05.jpg
SGRさん、シルレルさん、Nさん、モロタさん、UDAさん、warabistさん

110429-06.jpg
ゆっけさん、まりぱぱさん(みかん以外の画像がなかったのでなんとなくYoshidaさんSRVのマフラーを…)

今回はじめてmixiや2chでも告知してみたのですが、それぞれを見て来てくれた人もいて、それはとっても嬉しいなって、ありがとうございます。

が、1人だけ、隣の駐輪エリアに停まっていたSRVが…通りすがりの人っぽいし声かけたら迷惑かなと思って声をかけあぐねてしまったら実はTwitterを見てきた人だったとあとから分かって後悔なんてあるわけないと思ったら大いにあったなんて事もあり、本当にごめんなさい。これは大きな反省材料。


<印象に残っているし書きやすいし画像がある、という限られた事柄について振り返るコーナー>

110429-07.jpg

昨年のもちやミーティングにも参加していたハマさんSRVの自作リアキャリア(IMG_1355 | Flickr)、ウィンカーを後方へ&新たに取り付けたサイドバッグ内部には型崩れ防止用のプレートが!

110429-08.jpg

MotoDogの4DN用マフラーって外観は皆同じだと思っていたけど、形状とかエンドの処理とか微妙に違う。という事にはじめて気づいた。
</コーナー>


そんなこんなでぼちぼちと帰る人達を見送りながらも談笑は続き、17時頃に残った4人も解散!
参加者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

110429-09.jpg

また会いましょう!




4DN 都筑ミーティング - ポレ・ポ〜レ♪ - Yahoo!ブログ マサルさん

Ototo's blog 都筑ミーティング ototoさん

【みんカラ】 4DN 都筑ミーティング 〜 GW 2011 vol.1 〜|LA VITA E BELLA warabistさん (110511リンク追加)


思いつきを無理矢理挟み込んだので所々で訳が分からない事やきもちわるい事になってるかもしれないけど気にしないでください。大丈夫。

posted by junji at 02:36 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
天気も良かったし、久しぶりということもあって盛況だったみたいですね!
行きたかったなぁ...
震災の影響で思った以上に仕事が溜まっていて、参加できず(泣
またの機会を楽しみにしています!
あっ、ルネは健在ですので^^;
 スズカズ
2011/05/05/ 00:06
>スズカズさん
場所的にも影響ありそうで今回来れるかな?どうかな〜?と案じてましたが…残念でした(^^;
ルネッサ健在は何より!(怪我なども大丈夫でした?)
次には是非ともよろしくです〜:D
 junji
2011/05/05/ 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199092758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

