May 06, 2011

13金まで一週間

110505.jpg

13日の金曜日に走りに行こう!いや最近は話だけで終わる事もあるけれど…でおなじみ「13金」まで残すところあと一週間となったので、今現在の予定というか心づもりをお知らせします。
  • 行き先は伊豆(これという案が無ければいつも伊豆)
  • 集合時間は暫定で大観山に08:30-09:00くらい(変更の余地あり)
  • そこからいつものように伊豆スカを利用して西伊豆〜南伊豆を満喫したい
  • 帰りも伊豆スカで北上したのち大観山で夕日&富士山を眺められたら尚良し

昼食ですが、おそらくはもう深海魚の禁漁期になっていると思うので魚重食堂を通り越し、もっと南の こあじ亭 まで行けたらいいなと考えてますがそこは臨機応変に。

それと行きか帰りの休憩にアザセボラでコーヒー、場合によっては前述のこあじ亭を休憩ポイントにするのもいいんじゃないかって目論みもありますが、これも当日の状況次第です。

そんなこんなで平日ですけど時間取れるよって人の参加をお待ちしています。
参加表明する/しないは各自のご判断で&途中離脱もご自由に。多少の雨なら応相談。
12-14日の天気予報次第では京都からエモリさんが参加する予定残念ながらエモリさん不参加決定)


ちなみに来年の13金は1, 4, 7月です。
って3ヶ月おきに3回もか?
posted by junji at 01:52 | Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
はじめまして。4DN暦1年の新米です。
周囲に4DN所有者がおらず情報共有できなくて困ってたところ、このページにたどり着きました。
ちょろちょろ覗きますので今後もよろしくお願いします

伊豆は遠くて断念します・・残念です
関西住まいなので;
2011/05/07/ 14:49
なゆきさん、はじめまして。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

伊豆はともかく(笑)、関西にお住まいならこちらの掲示板も是非!
ミーティングやツーリングといった活動もしてますよ。
http://9014.teacup.com/math2675/bbs
 junji
2011/05/07/ 17:57
【業務連絡諸々】
本文にも追記したとおり、前日までの天候があれなので今回エモリさんは不参加となりました。残念ですがまた次の機会によろしくお願いします。

13日の決行/中止については、今のところ決行のつもりでいますが雨がきついようだと、参加表明の有無と気分と仕事の進み具合次第で中止にする可能性もあります。
「せっかく休みとったのに」って人がいたらご連絡下さい。相談しましょう。

集合時間は、日も長くなってきてる事だし9時でもいい?とかなり弱気ですが、これも「もっと早く!」という声があればがんばるつもりでいます。無ければ9時に大観山ね。

(最終的な決定は12日夜にまたここで)
 junji
2011/05/11/ 23:32
天気の方も大丈夫っぽいので

大観山に9時集合
果たしてソロになるのか道連れはいるのか

でよろしくお願いします。
 junji
2011/05/12/ 21:21
地元にもかかわらず、不参加申し訳ない。
気付くのが遅くて、施術予約を受けてしまいました。
どうぞ楽しんできてください。
 あしたか
2011/05/13/ 07:55
>あしたかさん
もう全然そんな…この御時世ですから仕事最優先でお願いします。どうかお気にされませんように、です:)

そちらに遊びに行く事はこれからも何度もありますから、都合が合った時にはたっぷり遊んでください〜
 junji
2011/05/13/ 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

