Jun 07, 2011

アンティークスカフェ 二度目

思いっきり気まぐれに夕方頃から連絡をとりはじめ、夕食後に 阿佐ヶ谷 アンティークスカフェ にて nagaさんZONNさん、司さんとまったり世間話……近況報告とかカレーとか、セカンドバイクにクルーザーを!って野望とかカレーとか。

急な呼出に応えてくれてありがとう!また時間作って遊びましょう〜

110606.jpg

帰りの青梅街道〜環七が気持ちいい交通量だったせいで給油しそびれたわ。
posted by junji at 01:01 | Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント

熊本のMASAと申します。

この場所でははじめまして!

一声かけたら直ぐに集まれる仲間とバイクで乗りつけられるお洒落な店。 羨ましい限りですね!

他のミーティングのレポ等も楽しく観させていただいてます。
 MASA 
2011/06/08/ 23:42
>MASAさん
ども〜〜
はじめましてじゃないですよ!
たしか以前にもコメントいただいてるはず:D
というのはさておき、今後ともどうぞよろしくお願いします。

確かに、こんな風にいきなり遊んでくれる人が近くにいるのはとても恵まれてますね。ありがたい事です。
(あとは近所に居酒屋の1,2軒でもあればっ…無い物ねだり
 junji
2011/06/09/ 00:13
んんっ? 投稿初めてではなかったですか。失礼しました。

こちらこそ、よろしくお願いします。

>あとは近所に居酒屋の1,2軒でもあればっ
そしてバイクの代行運転があれば言うこと無しですね。
 MASA
2011/06/09/ 09:50
猛烈に欲しいです!(笑)>バイクの代行運転
 junji
2011/06/10/ 04:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

