Jul 30, 2011

8月14日は夏のプチ4DNミーティングですよ(追記あり)

お盆はやっぱりカレーだよな!な?な?な!
という訳で今年も西からエモリさんがもりもりやってくる…私はその頃実家に帰省している予定ですから残念ながら不参加、なので大雑把にしか把握していませんが(妬ましいからな)簡単な流れはこんな感じ。

8月14日
山梨県の万力公園でミーティング
デリーベイでカレー食べるよ
その後どこいく?
どこかで泊まってく人いるー?
(夏のカレー部 補足 | 東海4DNミーティング 掲示板)

現在も東海掲示板で相談が続いているので興味のある人はまめに情報確認を…はじめての人の質問や参加表明も歓迎してくれるはずだし、当日都合のつく人は参加しちゃえばいいじゃない!

東海4DNミーティング 掲示板



追記110808
8月21日には府民の森で関西ミーティングがあるらしいから、これも近い人は行っちゃえばいいじゃない?

関西4DNミーティング 連絡掲示板


で、関東は申し訳ないけどまだ暫く未定です(9月上旬か10月か)
その前に「やろうぜ〜」と企画してくれる人がいれば協力するのでどうぞよろしく。
posted by junji at 00:35 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
いつもながらのマメなフォローのjunjiさんに<(_ _)>

...だけど...タマには?自分のネタで更新しちゃってよ!
楽しみにしてるんですから(笑) ←<(_ _)><(_ _)>

 ひろしま
2011/07/30/ 20:41
>タマには?自分のネタで更新しちゃってよ!
耳が、、燃えるように耳が痛いよ!(笑)

ありがとうございます。
気持ちはあるもののなかなか行動に移せなくて…ぼちぼちやっていきます〜:)
 junji
2011/07/31/ 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

