Feb 28, 2005

御挨拶

ikou.jpg

ちょいと乗り遅れた感はありますが、ログ管理の容易さに惹かれWeblogに移行しました。

一応バイク関係のネタは一通り移植完了しましたが、まだまだコンテンツ・デザイン・管理人自身の心づもりが全て中途半端な状態なので暫くバタバタするかもしれません。「お?なんか弄くってやがるな」と思うような瞬間に出くわしても、どうぞ温かい目で見守ってやって下さい。


これからもよろしくお願いします m(_ _)m


ちゃいちゃいっとテキトーにCSSを弄くっているのでOSやブラウザ、ユーザー設定によってはページデザインが崩れて見づらい場合があるやもしれません。そんな時は虎穴に表示エラーの内容や気になる点&ご使用環境をお知らせ下さい。出来る範囲で手直ししますです。(IE,Firefox,Safariで表示確認したので余りにひどいデザイン崩れは無いはずですが...)
tag: infomation
posted by junji at 22:47 | Comment(2) | TrackBack(2) |
この記事へのコメント
初めまして。
ココの情報を参考にさせて頂き、スパーサウンドディスク導入いたしました。
よろしくお願い致します。
2007/07/26/ 20:53
>vs747さん
はじめまして&ご丁寧にありがとうございます。
情報が少しでもお役に立てば私やスズカズさんとしても嬉しい限りです。

今後ともよろしくお願いします。
 junji
2007/07/26/ 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[バイク]うちのV魔の顛末。
先日、原付に地味に突っ込まれて立ちゴケまして。 シフトペダルが曲がりました。。。 だもんで新しいシフトペダルを組み付け。 f:id:maro_masa:20050306083928:image ..
仮運用中 〜まさのすけのつれづれ〜
仮運用中 〜まさのすけのつれづれ〜 | 2005-03-06 08:44

スーパーサウンドちゅう選択
ウチのスーパートラップは、お皿が4枚しかありません。 一般論的に、チョット少なめ...
くぎづけ
くぎづけ | 2007-07-26 20:49
×

