Sep 06, 2011

おしらせいろいろ 都筑もあるよ

オートバイのある風景 9月28日締切
ちっちさん 主催の写真コンテスト第23回。今回のテーマは「ピンク」!


東海関西合同ミーティング
10月8日 11〜16時頃 湾岸長島PA (下り線)
東海4DNミーティング 掲示板
関西4DNミーティング 連絡掲示板
ミーティング名称において互いに相手の地方名を前に持ってくる譲り合い精神を見せるもののミーティング会場では「なんだかんだいっても自分のバイクが一番好きだ」ってそこだけは譲れない人達が集まります。そうじゃない人もいるかもしれないけど、集まります。


Qshu 4DN meeting • トップページ
shimixさん が九州4DNミーティング連絡用掲示板ををを!(現在投稿にはアカウント登録が必要)



都筑ミーティング
(仮)10月2日13〜16時頃 第三京浜 都筑PA(上り線)

重い腰と軽い気持ちで仮設定したけど運動会ってちょうどこの日辺りだったりするのかな?家族の運動会があって無理だわー、その日行けないわーという声が散見されるようなら別の日にしようと思いますが、どうでしょう?
posted by junji at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224487369
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

