Dec 03, 2011

ピボットカバーがない


image-20111203134952.png

落としたわーいつの間にか落としてたわー
ストックが部屋のどこかにあるかもしれないし無いかもしれない。

tag: 部品
posted by junji at 14:05 | Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
そこ、陸自広報センターのとき、「junjiさんも無くしたのか〜」って思って見てました。
そんで、自分のもどうにかしなきゃと思った次第。
で、現在に至る。
 war
2011/12/04/ 22:56
そんな前から落としてたのかー
と読んで思った次第…全然気づいてませんでした。教えてよ!(笑)
 junji
2011/12/04/ 23:50
お呼びでないとは思うのですが・・ごめんなさい。
僕のルネも買った時から無いです、これは無いもんだと。いや右だけは有るんですけど。

いいですねここ。
 jirizonov
2011/12/06/ 23:48
>jirizonovさん
なにもいきなり謝らなくても(笑)…コメントありがとうございます。

ピボットカバーは窪みにはめ込んでるだけなので乗ってる最中に外れる事が多く、数多くのオーナーさんが数年に一度は経験している、はずです。(脳内調べ)
買った時から両方無くて、その存在を知らずに乗り続けてた人もいらっしゃいましたが、片方付いてたなら疑いましょうよぉぉ
と馴れ馴れしい感じでつっこんでおくので、遠慮せずに今後ともよろしくお願いします。
 junji
2011/12/07/ 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238422402
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

