Mar 13, 2012

4月こそは13金 それと東海ミーティング

1月は寒さに腰が引け中止したからこそ今回はちゃんと開催したい、のですが、うっかりすると丁度仕事が佳境を迎えている頃かもしれないので今はまだ「開催します」と高らかには謳えない春の13金。平日時間がとれそうな皆様には桜前線の北上とともに気に留めおいていただければと思います。

IMG_1144
20100414

それと先程 AKRさん から「新東名高速清水PAでミーティングするから来いや!」とお誘いを受けた事をご報告。

春の東海4DNミーティング開催のお報せ | 東海4DNミーティング 掲示板

今のところ4月22,23日辺りが候補日だそうで、私といたしましても東海地方の面々と顔を合わせる機会は滅多にない事ですし、ひと月に二度も静岡に繰りだしてる場合なのか俺はという疑問と丁度その頃外せない用事が発生するかもしれない可能性を抱えつつ、出来る限り参加の方向で検討しております。

追記20120419
新清水PAは当日の混雑が予想される為、東名 富士川SA(上り線)に開催地が変更されました。

開催地変更のお報せ | 東海4DNミーティング 掲示板 (追記ここまで)

開通したての新東名見てみたいしな!
(けど結局制限速度を140km/hにって話は無しになったんだって 新東名高速道路の制限速度は100km/hで決定! | clicccar クリッカー
posted by junji at 02:04 | Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
140Km/hも出せないですよーなどと嘯きながら、本音は130巡航でも切符が切られないじゃんと考えていただけに無念(笑)
四月一日堂早く再起動しろ(オィ
2012/03/14/ 22:15
確かに4DNで140はきついですけど、左車線走ってても焦れないのかーそうかー…と夢見てたので本当に残念。

(当方も未だ再起動に至らず)
 junji
2012/03/14/ 23:11
140km/hだと8000rpmくらいになるから耐久試験に丁度いい?(^^;

(当方もReBoot失敗)
 warabist
2012/03/16/ 02:16
>warabistさん
エンジンよりメンタルの耐久試験になりそう、というか心配になってあっという間に終わりますねきっと(笑)

(がんばりましょう)
 junji
2012/03/17/ 06:23
昨日しまなみ海道でルネッサ見ました。
きっとどこかにいるのではないかと思ってましたが、自分のルネ以外の個体を見る、走っているのを見る、音を聞く、のは初めてでした。
カッコイイっすね。
結構飛ばしてました。
 jirizonov
2012/03/27/ 03:09
>jirizonovさん
おお、他ルネとの初遭遇…いいですねシビレますね〜
シチュエーションにもよるけれど、次見たら声かけて知り合いになってしまえばいいのに!(と唆しはするが怪しまれても責任はとらない:D

ミーティングで何台も集まった4DNを見るのもテンション上がるので、開催地までの距離の問題とかありますが、機会があれば是非参加検討してみて下さい。
 junji
2012/03/28/ 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

