Apr 11, 2012

13金についてのご連絡

毎回参加表明無しで来てくれる人がいるので今回も集合場所に着くまではソロツーになるかどうかも分からない、のに一応時間通りに行かなきゃいけないのって早起きのモチベーション維持が難しいよねー夜更かしのオレとしては…で個人的におなじみの13金まであと30時間ちょい!

取りあえず決めた集合場所と時間は以下の通り、途中合流・離脱歓迎、雨天中止です。都合のつく方はどうぞお気軽に〜

  • 9:00 ターンパイク料金所前
  • 9:30 大観山

9時遅ぇぇと物足りない人もいるかもしれませんが、普段寝つく時間より早く起きるのはオレがきついので9時で勘弁してください。通勤ラッシュをさけて早めに家を出る人は椿でウォームアップとかどうでしょう?

集合後は桜のトンネルを堪能しつつ山を上って伊豆スカ経由で西伊豆方面へ向かいます。昼食は久しぶりに戸田で深海魚定食かな?
その他ルートや休憩はその時の気分をふまえつつ合議で、日が長くなってきた事だし松崎以南まで足を伸ばしたいけど、これも天候と現地の状況次第ですね。

飛び入り参加や途中合流するつもりが遅れて間に合いそうにない!って場合は当方の携帯か 掲示板 にメッセージを入れておいくれれば状況次第で対応します、けど気づかなかったらごめんなー


あと、安全を心がけて走るのは伊豆スカイラインに限った話ではないけれど、こういう運動の足を引っ張ったりしないように要所要所で気をつけて痛い思いをせずに走りたいものです。

「伊豆スカイライン・ライダー事故・ゼロ作戦第9回」開催のお知らせ|中部二輪車協会

tag: 13金
posted by junji at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263841472
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

