Oct 29, 2006

4DNで絞って検索




Google カスタム検索エンジンで試しに作ってみました・・上のフォームから複数の4DNサイト(下記)を対象に検索出来るので試しに遊んでみて下さい。検索結果は「etc・tips・list・bbs・blog」と思いつきで設定したラベルにより絞り込み表示が可能です。本体はこちら↓。

4DN検索 Beta


[090912 update] リンクを日本語版に修正+ところどころ書き換えました。
現在の対象サイトはアンテナ登録しているブログ・サイトの約九割と益田さんコンテンツ等。助言・苦言・感想等はコメント欄へ、遠慮なくどうぞ。
tag: google search
posted by junji at 20:28 | Comment(10) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
トラックバックに驚きましたw
 4DNさん
2006/10/29/ 23:47
トラックバックが画像付きでスゴいんです
 4DNさん
2006/10/29/ 23:49
さっそく「Vブースト」で試用。
いっぱい出てきた!(笑) こりゃ便利ですね!
 ひろし廃
2006/10/30/ 03:46
二日酔い気味で目覚めてみれば.. すんごいトラックバックは削除しました。(笑)

>ひろし廃さん
早速のご試用どうもです。
検索範囲が狭いので新しい知識を仕入れるというよりは何かを確認する時なんかに重宝するんじゃないか(特に自分が)..と思ってます。

あともう少し調整予定。
 junji
2006/10/30/ 12:36
上の書き込みx2、エラーが出たと思って結果的に二度書きみたいになってしまいました。荒らしみたいに見えますね・・・スミマセン
 4DNさん
2006/10/31/ 23:25
別に荒らしっぽくは感じませんよ?
たまたま2人の「4DNさん」が間髪入れずに..と思ってましたし、お気にされませんようにー
 junji
2006/11/01/ 00:13
きっと
ルネッサ検索→ルネッサンス様式
SRV検索  →ロック音楽関係
とかにならないんですよね?(笑)
 02
2006/11/01/ 00:58
House Of Rockin'なヴォーンさんは若干検出されますけど「ルネッサな●と」は出てきません!
 junji
2006/11/03/ 00:12
ながのです。
快楽的二輪旅於電子網_v1.3へのリンクは
http://homepage.mac.com/nobuchiru/Index00.html
としていただけると嬉しいです。
すすすいません。
2007/03/21/ 17:34
>ながのさん
修正しました。
以前にも一度ご指摘いただいたのにまた..(学習できてない)。
申し訳ありませんでした。
 junji
2007/03/21/ 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

