Apr 25, 2012

さあ、4DN全国ミーティング 2012をはじめましょう

今年はSRV250発売20周年!
でもって今日がちょうどその日なんだって…あと数分で日付変わるけど!と焦り気味で全国ミーティングの企画開始はじめました。

場所と日程はついては前回の2008年を参考にして
  • 今秋、静岡県磐田市の ヤマハコミュニケーションプラザ でのミーティング。これは確定でいいですよね?
  • 事前に希望者を募って近辺の宿泊施設にて一泊(前回は浜名湖湖畔の宿)
  • 初日のみ、または二日目に予定するショートミーティングのみの参加も可能
  • 日程は9月15,16日辺りかな?
と個人的にうっすら考えてはいますが10月にも3連休はあるし、そもそも3連休にこだわる必要はないのかもしれない、けど普通の週末だと遠方の人は大変だよね…と考えあぐねている訳で、他にも宿泊地や二日目の集合場所選定含めて皆で意見交換したいので、思うところある方は下記リンク先にて御意見御提案をよろしくお願いいたします。

東海4DNミーティング 掲示板

当面は東海掲示板を主な相談場所として使わせていただきます(AKRさん御快諾感謝)ので、地元4DN乗りからの情報にも期待(もちろん他地域の人の意見や情報も!)…そしてある程度具体案がまとまった後は2008年以降放置してた SRV/ルネッサ 全国ミ−ティング掲示板 に場を移行出来ればと…もちろん東海関西九州の各地掲示板や虎穴、mixi、2chなどを各自で活用していただければなお良しです。(ブログ等での告知協力もよろしくお願いします)




前回2008年の全国ミーティングから4年、その間にもSRV250/ルネッサに乗り続けてる人乗りはじめた人、別のバイクに乗り換えた人、降りた人等様々だと思いますが、出来るだけ大勢で20周年を祝いたいですね。

参考: RRR: [INDEX] 全国ミーティング2008 関連記事まとめ


※: 焦りの表れ…そしてアップする前に日付が変わってしまったので投稿時間を編集した

posted by junji at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266879567
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

