Jul 08, 2012

今週でしたよ13金

102-0228_IMG

思い出したり忘れたりを繰り返してたらもう五日後に迫ってしまった「13日の金曜日はとにかく伊豆に行くつもりになってみる」が企画意図の13金…当日の天気予報は今のところ微妙な感じですが、スケジュール確保出来てることだし、合羽と心の準備はしてます。

7月13日(金)
ターンパイク入口 09:00頃

たまには東側から海沿いを黙々とってルートも良いかなとも思うんですけど、それについても当日の気分と状況次第で…果たして今回もソロツーになるのか、それとも誰か道連れが現れるのかー




[07122045 追記]
なんて事を書いてたものの、本日「朝9時に寝て3時間で起きれば寝不足で今夜早く寝れるじゃん?」という素晴しいアイデアを実行したところ見事夕方まで爆睡してしまうという不測の事態に見舞われまして、起床から約4時間の間、今回も一人旅っぽいという状況と各地の天気予報を合わせ検討するうちに明日伊豆に向かう気力が甚だしく減衰…

という訳で明朝ひょっこり現れて驚かせてやろうなどと画策していた方には申し訳ありませんが、この度の13金の中止、というか頓挫というか、をお知らせさせていただきます。
(けどもし「おい!有給取って備えてた俺の立場は?!」という人がいたらがんばる。行く)


posted by junji at 20:26 | Comment(8) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
懐かしい写真ですね。
今年こそ伊豆...と思って何年過ぎているやら(汗)
行かれたときは気をつけて〜!
 ひろしま
2012/07/10/ 08:27
自分も「今年こそはデリーベイ」と思い続けて幾年月…(笑)
秋にどちらか片方くらいはご一緒出来るとうれしいですねぇ:D

降られたら9年前を思い出しつつ走ってきますw
 junji
2012/07/10/ 21:47
今回の13金は会社関係で伊豆行きます。
伊勢原→富士宮経由で長岡で一泊
ルート的にニアミスも無さそうですが、
お互いネズミ取りには気をつけて走りましょう。
 ゆっけ
2012/07/11/ 10:49
私も別件で13金は伊豆にいたりなんかしちゃったりして。
まぁ、出るのが遅いからニアミスも無さそうですが、私もネズミをはじめ、諸々気を付けます。

junjiさん、カレーもいいけど秩父もね!

 warabist
2012/07/12/ 01:05
oh..
あてにしていたお二人が揃って別件とは…仕方ないので13日は遠くの空を見ながら「あの雲の下にきっとあの人が…」みたいな雰囲気に浸りたいと思います(笑)

お互いにいろいろ気をつけましょう〜>お二人

>warabistさん
都筑終わると暫く忙しいので7月末以降でお願いします!>秩父
 junji
2012/07/12/ 01:21
夕方起床+明日の天気=気力大幅ダウン中です
 junji
2012/07/12/ 17:45
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
有給返せぇ〜(爆)

でも、雨だから行かない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
 taka02
2012/07/12/ 21:29
>taka02さん
<(_ _)>(てか有給の人いた!
 junji
2012/07/12/ 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

