Sep 14, 2012

オイル&フィルター交換

IMG_2555

来週末に備えて&前回交換から1年経ってたので…
そういえば今年の春くらいには「3のゾロ目の時みたく全国ミ帰りの高速で4のゾロ目の瞬間を迎えたらどうしよう」などと案じていたけどこの数字なら無用な心配でしたねアーヨカッタ。

(帰り際、すんなり予約できるならしておくかなiPhone5…と軽い気持ちで通りすがりのauショップに寄ってみたら30分待ちとのことで即撤退。発売日翌日が全国ミだしその他諸々あるので取りあえず今月中はがんばれ俺のiPhone4)

posted by junji at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

