Sep 21, 2012

明日22日は4DN全国ミーティング

22日が秋分の日なのって116年ぶりなんですって奥さん!
というそんな祝日にSRV20周年を祝う全国ミーティング2012、最後の告知。

2012年9月22日(土)13:00〜
静岡県磐田市 ヤマハ発動機コミュニケーションプラザ
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/cp/

 23日(日)ショートミーティング 11:30〜
 天神屋 小沢渡店「デイリーヤマザキ」コンビニとのコラボ店

詳しくは全国ミーティング掲示板でご確認下さい。
SRV/ルネッサ 全国ミ−ティング掲示板

参加費不要です。事前参加表明なしでも遠慮無くどうぞ。



秋分の日が動き出す
「116日ぶり」

東京方面から(その2 | SRV/ルネッサ 全国ミ−ティング掲示板
自分の行程予定をあげてるので、一緒に行こうぜって人はよろしくです。(遅れたらごめん)
 
IMG_2553
↑司さんに作ってもらったよ!
 
posted by junji at 00:23 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
junjiさん、本当にお疲れ様でした。
人一倍のご苦労に頭下がります。
雨にぬれた段ボール箱は無事お役目を果たせたでしょうか?
今度はお姿をはっきり脳裏に焼きつけましたので夢の中で出てくるかもです。(笑)
押し詰まってしまったお仕事、無事きっちり完結しますように。
ありがとうございました。
 長野BS LTD
2012/09/23/ 18:10
お気遣いありがとうございます。

件の段ボール箱は最終的に半練物状と化したものの最後までその役割を全うしてくれて思い出すだけでもああ目頭が…
もし夢に出てきたら次会った時に教えて下さい(笑)
(物語の冒頭ですぐ殺されるチンピラ役とかじゃないといいなー)
 junji
2012/09/24/ 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

