Mar 07, 2007

4個セットで2個あまり

070307.jpg

先日の日記で書いたシールドを留める部分のスクリュー破損ですけど、忙しさにかまけてそのまま使っていたら残ったもう一つのスクリューまで壊れてしまいました。

結果シールド左側を本体に繋ぎ止める術がなくなりプランプランのカツンカツン..仕方無くコンビニでガムテ購入してシールドを固定..なんて悲しい一夜を過ごして本日ようやく購入・交換。あースッキリ。

「シールドを上げられてこそのジェットヘル」


昨夜初めて環八の井荻〜中台間を走ってみたけどトンネルや立体交差の区間が長くて(=信号が少なくて)夜流すには気持ちいい道でした・・但し気を付けないとあっという間に高速道路並みの速度が出てしまう、かもしれない。


posted by junji at 22:35 | Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
チュレ化の試走はほとんど上記の区間でやりました。
>出てしまう、かもしれない。
ふ速域での安定確認なので、私もかもしれない、かもしれない(笑)
2007/03/07/ 23:47
メット復活おめでとうございます。
気がつくと・・・それよくありますよねぇ・・
「無い」とか言って、つきはなさないで〜(>_<)○
と先に突っ込んでおく(笑
2007/03/08/ 00:24
>チュレ化の試走はほとんど上記の区間でやりました。
ええー?!確かに走りやすそうですが(トンネル内の高速コーナーっぽいとことかイイ感じ)、万が一あの長いトンネル内でエア抜け走行不能になったらどうするつもりだったのかと。(^^; それはそれでネタになる、んでしょうか?)

>bisさん
うわ予防線張られた。笑
(ですが涼しい顔をして)
私と司さんの上記コメントは純粋な感想であり、あくまでも予測の域を超えるものではありませんので、bisさんが仰る「気がつくと」とかいう状態には成りえないのではないかという推論がこの場合成り立つのではないか?という事がいえそうな気がしなくも..無い。(無駄長
 junji
2007/03/08/ 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。