Jun 10, 2013

都筑ミーティング 130609

IMG_0401

「そろそろ遊んでくれよー」というまりぱぱさんのひと声で約1年ぶりの都筑ミ…13時からと言ってましたが現場に着いたのは14時ですすみません。
駐輪場には4名の方と3台の4DN。エモリさんは車で…というかなぜエモリさんがここに?!ほほぅなるほどそーゆー事かー全ての謎が解けちゃいましたよ警部!とかしているとさらに2台ほど増えて、以下が本日参加された皆様でございます。


各自の近況含めた世間話やパーツ事情をあれこれ&そうした会話をしている人達の後ろ姿を眺めながら時折頬を撫でる午後の風に目を細めたりしているだけでも時間が経つのは早いもので「秋ごろにまたどこかで会いましょう!」と曖昧な口約束とともに17時頃解散。
楽しい時間をありがとうございました。

都筑 20130609 - a set on Flickr

(お盆頃にデリベイミーティング?)
(9月の13金は都合がつかないかもしれないのでそしたら何か別の手を)
(やはりもう少し早めに解散しないと環八混むよね)

tag: 都筑
posted by junji at 00:12 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
マンション・・・。

ピカピカオレンジ号のオーナーさんはどちらさんでしたっけ?
 warabist
2013/06/10/ 02:05
ワタナベさんです。
…芦ケ久保ミーティングの気運?!?
 junji
2013/06/10/ 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

