May 24, 2014

4DN 都筑ミーティング20140601 のおしらせ

140524.png

日時:6月1日 (日) 13:00〜16:00頃 雨天中止
場所:第三京浜 都筑PA(上り線)

(東京方面から来る場合は港北ICで一旦降りてUターンしてください)

第三京浜道路 都筑PA(上) | driveplaza

前回同様約一年ぶりの開催です。
ポツリポツリと集まってポツリポツリと帰っていく集まりなので、久しぶりの人も初めましての人も都合がつくようでしたらお気軽にどうぞ〜

前夜の予報で降水確率が高い場合は中止します
(ブログ更新が長期にわたり滞っているのでどれほどの人に届くか…前回以上に不安だったりしますが皆さんどうぞよろしく)

posted by junji at 20:51 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
お!って思ったけど、修理中につき不参加です。
 warabist
2014/05/26/ 18:10
あー、それは残念!
今回のwar号は結構重傷だったんですね…復活お待ちしています。
 junji
2014/05/26/ 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397809862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

