Jun 02, 2014

都筑ミーティング 20140601

IMG_0889

第三京浜都筑PA 1305到着。
誰もいなくて少し焦る。

マリパパさんと二人会 というのもそれはそれで趣き深いよねーって覚悟は多少していたもののまさかこのまま一人だったり…これは泣きながら帰ってもいいよね?

IMG_0874
なんて感じで30℃越えの炎天下に震えていたら橙ルネッサで清原さんが現れた。歓喜。

IMG_0873 シート張替えリフレッシュ!

とにかく暑い日差しを避けようと日陰にしゃがみ込み喋っていると程なくしてマリパパさんも!

IMG_0875
燃料コックを交換だー!


いいぞいいぞ!まだ誰か来んの?来ないの?どーーっち?
と表には出しませんが内心テンション高めていると一台、そしてまた一台、最終的に自分も含めた参加者8名+1。
急な告知にも関わらず時間を割いていただきありがとうございました。


IMG_0879
アサミさん 「あやしい人」キャラ徐々に浸透?(笑) 手袋ありがとうございます


IMG_0880

キャブヒータは無いけど加速ポンプがついてる新品キャブ?始動が悪い?儂には何の事かさっぱり分からねーというファーザー的展開ですがフンフン頷きながらお話を聞いてると見知らぬSRVがPA内に…果たしてあの人は告知を見てきたのか、たまたま通りすがっただけなのか…

IMG_0884
通りすがりさん 横須賀で艦艇を見てきた帰りに偶然遭遇 修理に出したドゥカティがなかなか戻ってこなくてしびれを切らしSRV弄り1ヶ月


IMG_0883
Deep龍さん 昨日もてぎでグルグル走っていたそうなので今日はバテて来ないんじゃ…という予想を裏切るタフネス「舟乗り」


IMG_0887
千葉さん 午前は茂原でひと転けしたとかしていないとか 首都圏復帰お帰りなさい!


IMG_0888
SGRさん 警視庁白バイ安全運転競技大会見学の帰りに車(に積んだ自転車)でお立ち寄り 自賠責は切らしてもバッテリーは切らさない


c2140601.jpg フーーー!



IMG_0885


はじめましての人も数年ぶりに会った人もいる中で久しぶりにじっくりバイクを眺めたり触ったり、とても楽しいひとときでした。
参加者の皆さんありがとう!
またどこかで会いましょう。


都筑 20140601 - an album on Flickr

posted by junji at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398475417
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

