Jun 06, 2014

来週の金曜は13金

そういえばほら、来週の金曜って13金じゃないですか。
自分もツイッターで AKRさん に言われるまで気づいてなかったんですけど13金なんですよ。なんと。すっかり忘れてたけど。

でもって今回はAKRさんに加えて あしたかさん も参加可能とのことなのでブラジル vs クロアチアの事は一旦忘れて、6月13日、13金2014開催決定です。

IMG_2814

行き先は恒例の伊豆。当日のプランはあしたかさんに幾つかご提案頂いてるのでその中から、時間や雨天決行かどうかについても諸々、という名の私の事情、を鑑みつつ前々日までにはまとめるつもりですし上の写真は2008年6月13日のものです6年も前になるのか


参加者は今のところあしたかさんとAKRさん(一泊)、私(日帰り)の3人。
2年近く仕事ガ身体ガ天候ガーーと引きこもっていたので久しぶりのツーリングとなります。どうぞよろしくお手柔らかに。

日帰りは参加表明せずに当日ひょっこり合流しても全然OKですけど、蛍!温泉!おれ/わたしも一泊したいって人はちょっと早めに言ってもらった方が事がスムーズに進むと思うのでよろしくお願いします。

毎度いきなりの告知ですが当日都合がつけられそうな方は気軽にご参加下さい。


13日朝5時からのW杯開幕戦なー
早起きして見てから出発するか、帰ってから録画を見るか

 
tag: 伊豆 13金
posted by junji at 01:21 | Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
私は別件で13金は伊豆にいたりなんかしちゃったりして。
まぁ、出るのが遅いからニアミスも無さそうですが・・・、って、あれ?
前にもこんなことが!!

 warabist
2014/06/06/ 12:45
あああ!
そんな事ありましたね(笑)
ご一緒出来ず残念ですが、それぞれの13金をてれてれ堪能しましょう
 junji
2014/06/06/ 13:37
コースに多少の変更はあるかもしれませんが大体以下のような感じで予定しています。よっぽどの事が無ければ多分雨天決行。
(ブログ編集画面が重くて正常に動作しないのでコメントにて追記)

箱根大観山レストハウス前 9:00頃集合
伊豆スカ〜稲取(朝市:キンメの煮付け饅頭)〜こあじ亭(鹿肉ステーキ)〜(石廊崎?)マーガレットライン〜沢田公園露天風呂〜(以下日帰り組)西伊豆スカ〜修善寺〜縦貫道〜東名
 junji
2014/06/11/ 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398811602
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

