Nov 06, 2005

買ったCD・DVD

ディープ・ブルー スペシャル・エディション  プレイング・ジ・エンジェル  ディグ・ザット・クレイジー・クリスマス

こうして並べると関連性が低いな..
以下本文後回しのままなんとなく取り急ぎ更新。


tag: music movie CD DVD
posted by junji at 20:31 | Comment(5) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
「DEPECHE MODE」は妻が大好きです。私はブライアンおやじの方が多分好きです。
「DEEP BLUE」はどんな映画ですか?

 私は最近JAZZ入門の本を2冊程購入し名盤と呼ばれている物を少しずつ買って聴いていますが・・・分からない!AOR系もじっくり聴きたい。
 Y
2005/11/06/ 22:28
DEPHECHE MODE、どうでした?日本先行なんですよねぇ〜^^;ダークなマーティン・ゴア節は健在でしたか?
2005/11/07/ 09:14
DEPHECHE
我が家でも私より相方の方が詳しいです...実は。
まだ余り聞き込んでませんけど、前作の方がピンとくるなーというのが個人的感想...もう少し「踊れる感」が欲しかったです。
けどゴアさんは相変わらずのご健在ぶり :-)

Deep Blue
海を舞台にしたドキュメンタリー映画(のはず)です。まだ時間無くて見てませんけどきっと大人から子供まで落ち着いて見れる作品だと思います。(『Wataridori』とか『皇帝ペンギン』と同じノリじゃないかな多分)

Jazz
私はジャンルというより楽器、トランペットが好きです。M・デイビスやD・ガレスビーのビバップ物を聞きかじっただけで全然詳しくは無いですけどね(^^;)
何かお薦めがあったら教えてください〜。タモリ以外で(笑)
 junji
2005/11/07/ 21:41
>Deep Blue(補足)
大人から子供まで落ち着いて「寝られる」作品です(^_^;)

「watari〜」も「皇帝〜」も見ましたが、すべてにおいて寝ました。
や、全部いい作品なんですよ。
だけどだけど。。。orz
 ぢゅ
2005/11/08/ 06:49
>ぢゅさん
3つとも見てる(寝てる?)んですか...凄い。
確かにあのゴニョゴニョっとした仏語ナレーションは眠気を誘うかもw

ウチでは相方と「すげー」とか「あれって何て鳥だっけ?」とごちゃごちゃ話しながら見るので平気ですが、1人で見たら私も寝る可能性大です(^^;)
 junji
2005/11/12/ 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。