Jul 06, 2009

ロイヤルホストでカレーを食べる

前夜急遽開催が決まった「ロイホミ in 上板橋」で日本の未来を憂いたり、技術の進化とこれからのコミュニケーションのあり方ついて激しく論じ、あとミーティングのミを語尾に付けるとそれだけでイベントっぽくなるのって便利だよねこれなんて事をぐでぐで語り合ってきました。

真面目な話から愚痴泣き言バカ話まで、久しぶりにのんびり人と話し込んだ充実の5時間!
充実し過ぎてカレー画像は撮り忘れましたけど、昼間山梨で一人カレーを食べてきた司さんと米研ぎを投げ出して駆けつけてくれたwarabistさん、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

090705.jpg

次はどこか走りに行きたいですねえ。
posted by junji at 01:18 | Comment(2) | TrackBack(0) |

May 03, 2009

春の4DN都筑ミーティング 090426

090502.jpg

4月26日日曜日、ゴールデンウィークがもう始まってるようなまだのようなの微妙なタイミングで集まりました、春の都筑ミ2009。

続きを読む
posted by junji at 01:16 | Comment(11) | TrackBack(0) |

Apr 28, 2009

都筑ミ無事終了

参加していただいた皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
当日の画像やレポートの公開が少し遅れるので、日に日に詳細を忘れるんじゃないかと不安ですけどあしからず。→[090503] RRR: 春の4DN都筑ミーティング 090426

090426.jpg

今回来てくれた人も来れなかった人も、また次の機会がありましたら是非!
よろしくお願い致します。


掲示板にも書いたけど、SRまで生産中止と知ってキャーキャーこの先どうなるんだろ?!とドキドキ&ワクワク(かな?)してるとこです。
posted by junji at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) |

Oct 27, 2008

東海4DNミーティングに行ってきた

NEC_0187.JPG

10月26日、浜名湖SAで行われた第1回 東海4DNミーティング(東海4DNミーティング 掲示板主催)に急遽参加してきました。

「なんで来たの?」と笑ってもらえればそれで良し!という思惑とともに東名高速をひた走り13時過ぎに到着。初めてお会いする人や久しぶりの人やひと月半〜一週間ぶりの人達とバイクを囲んでゆるゆる過ごす。(後日いろいろ書き足す予定)

今回の東海ミーティング開催にあたり中心となったカームさん&AKRさん、そして参加者の皆々様、楽しいひと時をありがとうございました!



posted by junji at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) |

Oct 20, 2008

秋の都筑ミーティング 081019

081019-00.jpg

4DN、ああ4DN、めっきり秋めく日曜日。
という訳で10月19日(日)、薄曇りの第三京浜都筑PAに行きました。

近頃動きが活発な関西ミーティングや来週開かれる東海ミーティングがこぞって午前11時開始なので、「皆さんそのくらいの時間の方が動き易いのかしらん?」と思い、これまで私の独断で13時に設定していた開始時間を今回は12時に早めてみた…ら案の定間に合わず1時間遅刻。焦るわー

続きを読む
posted by junji at 01:52 | Comment(12) | TrackBack(0) |

Oct 05, 2008

[INDEX] 全国ミーティング2008 関連記事まとめ

2008indyas.jpg
日時:2008年9月13〜14日
場所:YAMAHAコミュニティプラザ、道の駅潮見坂
概要:YAMAHA SRV / ルネッサ 全国ミーティング2008(告知ページ)

RRR内の全国ミーティング2008レポ一覧
レポート内で使用している画像の一部はみかんさん、益田さん、ゆっけさん、yasさんの画像・動画から拝借。ありがとうございます。(上の画像はyasさん撮影)

その他前後の関連記事一覧→全国ミ 08 - RRR - TagClickタグ検索



全国ミーティング2008参加者記事リンク
番外編

各地の4DN掲示板

posted by junji at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) |

帰ってきた 4DN全国ミーティング08に行った(その5)

080913-62.jpg

広い駐車場の奥にトラックがずらっと佇むR1沿いの天神屋に到着したのは12:30くらい?
冷房の効いた店内で食事をとって気力体力回復する。
RRR: 4DN全国ミーティング08に行ったSuperS(その4)の続きです)

続きを読む
posted by junji at 21:55 | Comment(7) | TrackBack(0) |

4DN全国ミーティング08に行ったSuperS(その4)

080913-39.jpg

二日目の朝。
SRV-Tが2台、エグゾーストノートを響かせてどこかへ走って行った。
RRR: 4DN全国ミーティング08に行ったS(その3)の続きです)
続きを読む
posted by junji at 04:56 | Comment(4) | TrackBack(0) |

Oct 04, 2008

4DN全国ミーティング08に行ったS(その3)

080913-26.jpg

琴水と書いて「きんすい」と読みます。
RRR: 4DN全国ミーティング08に行ったR(その2)の続きです)

続きを読む
posted by junji at 18:21 | Comment(2) | TrackBack(0) |

Sep 27, 2008

4DN全国ミーティング08に行ったR(その2)

080913-yu1.jpg

こんにちは皆さん!こんにちはヤマハ!
RRR: 4DN全国ミーティング08に行ったの続きです)続きを読む
posted by junji at 18:33 | Comment(4) | TrackBack(0) |

Sep 25, 2008

4DN全国ミーティング08に行った

080925-00.jpg

2008年9月13〜14日の全国ミーティングに参加した時のオレレポです。
自分の事だけ書いてます。
続きを読む
posted by junji at 23:55 | Comment(4) | TrackBack(0) |

Sep 14, 2008

全国ミーティング2008、終了

080914.jpg

楽しい時間をありがとうございました。
参加者と関係者の皆様に感謝!


もっと大きい画像であの時を思い出したい/悔しがりたい人はこちらをどうぞ→DSCN0295.jpg (3,648×2,736 2.1MB)

他の画像の公開は出来るだけ早く&レポートはかなり遅くなりそうなので他の人達に期待!:D
posted by junji at 22:43 | Comment(8) | TrackBack(0) |

Jun 15, 2008

13金 '08 -ホワイトライオット-

080613-09.jpg

平日だろうと祝祭日だろうと13日の金曜日に走る…自分にとっては昨年10月以来の久しぶりのツーリングでもある今回の「13金」をさくさくさくっと振り返ります。
続きを読む
posted by junji at 22:28 | Comment(9) | TrackBack(0) |

Apr 12, 2008

9月に全国ミーティングがあります、というお知らせ

幹事やまさんの一声で1年ぶりに全国ミーティング開催決定…ヤマハ本社のコミュニケーションプラザを予約済!という現状報告を兼ねた仮告知です。

SRV/ルネッサ 全国ミ−ティング2008 (仮称)

日時:2008年9月13日 (土) 14:00〜17:00
場所:ヤマハ コミュニケーションプラザ (静岡県磐田市)
  • 参加費無料
  • 4DNに興味のある方ならどなたでも
  • 館内見学と1Fプレゼンテーションルームでの懇談会
  • 希望者は近隣施設に宿泊 (応募締め切り、宿泊地ともに未定)
  • 正式な参加申込の応募&締め切り時期未定
  • 宿泊組と14日(日)のみ参加可能な人の合流日時も未定

当日の待ち合わせ場所(※)や宿泊地などについても詳細は専用の掲示板を用意しましたのでそちらで ── 諸々の未定事項についての相談、意見交換、質問および親睦交流などなど、皆様の書き込みをお待ちしてます。

SRV/ルネッサ 全国ミ−ティング2008 掲示板

※:現地集合が基本になると思いますが、もしかしたらその前に一旦どこかで集まるのかどうか?あとは「関東方面から行く人は海老名SAに●時集合」とか「集まれ下道派!」とか「誰か一緒に浜名湖そばの○○で鰻を食べませんか?」みたいな話も今後の成り行き次第であるんじゃないかと思います。


2001年に行われたコミュニケーションプラザでの全国ミの様子
4DNと愉快な仲間達ミ(2001/10/07-8) (SRV補完委員会)
ツーレポ:'01.10.7-8 第2回SRV/ルネッサ全国ミーティング (Renaissa Page)

ここ最近の様子
RRR: 4DN全国ミーティング '06 [INDEX]
RRR: 4DN全国ミーティング '05 [INDEX]

例年に比べるとアクセスしやすい場所ですから、沢山集まるといいですね。
posted by junji at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) |

Apr 06, 2008

都筑ミーティング080406

080406.jpg

4月6日13:10、予定よりかなり遅れて自宅を発った私は環八を南下中に白ルネッサのダイジュさんと出くわした…「おお、奇遇ですねー」「お久しぶり!」そのまま2台で第三京浜、港北料金所でUターンした後いよいよ都築PA内へ。(080409 全面書き換え)続きを読む
posted by junji at 22:03 | Comment(11) | TrackBack(0) |

Nov 17, 2007

12月2日は関西4DNミーティングの日

 070624-009.jpg

2007/12/02 関西4DNミーティング 連絡掲示板
日程:12/2(日) 11時〜14時 ※雨天中止
場所:名神高速吹田SA 下り(西宮へ向かう方のSAです)

http://www.w-holdings.co.jp/sapa/index.php?institution_id=2035

趣旨も関東ミーティングに倣い、
「4DNオーナー同士で「はじめまして」とか「お久しぶりです」とか言いながら、世間話のついでに誰かのバイクをジロジロ見たり情報交換したりする会」です。
基本的に適当に集合して個々に解散するだけです。お気軽に参加ください。

都筑ミだけに任せちゃおけないぜ!と言ったかどうかは定かじゃないが関西では久しぶりの4DNミーティング。詳しくは上記リンク先にて。
どんなSRVやルネッサが集まるのか..レポートが楽しみですね。


[追記071203] 当日の様子がアップされてます。
2007/12/02 4DN関西ミーティング in 名神吹田SA
posted by junji at 16:57 | Comment(3) | TrackBack(0) |

Nov 15, 2007

秋の都筑ミーティング071111

13時頃から始めるよー、と決めた自分が13:40自宅発というのはどうなのか?という点は不問のまま給油して第三京浜、港北料金所でUターンする際に偶然合流したいやまさんのGベストが風にたなびくのを後ろから眺めて走って14時頃、都筑PA到着。

071111_02.jpg

駐輪場には既に7人の4DNとオーナーさんが..皆さんやる気満々じゃないすか!雨で人足遠のきそうだから中止した方がいいかな?て弱気になってた自分が馬鹿らしくなりますね。

続きを読む
posted by junji at 23:15 | Comment(5) | TrackBack(0) |

Nov 02, 2007

都筑ミーティング071111 のお知らせ

071101.jpg

無事終了しました。
当日の様子はこちら→RRR: 秋の都筑ミーティング071111


日時:11月11日(日) 13〜15時くらい 雨天中止
場所:第三京浜 都筑PA(上り線)
(東京方面から来る場合は港北ICで一旦降りてUターンする必要があります)

第三京浜道路 都筑PA(上) | driveplaza

4DNオーナー同士で「はじめまして」とか「お久しぶりです」とか言いながら、世間話のついでに誰かのバイクをジロジロ見たり情報交換したりする会です。初めての方も気軽にお立ち寄り下さい。

13時開始はおおよその目安です。前後1時間含めて各人自分の都合を優先してテキトーに集まったり散ったり致しましょう。

※これまでの都筑ミ関連は 都筑 - RRR - TagClickタグ検索 をご参考に。
posted by junji at 00:09 | Comment(7) | TrackBack(0) |

Oct 23, 2007

伊豆ソロ071023

071023_1.jpg

先日の土日はとても天気が良かったので「きっと今頃バイク乗りのアンタら&オマエサン達大勢が鈴なりになって走りに出かけて、全国各地の皆さんにそれはもう大層なご迷惑をかけたに違いない!いけません、これはいけませんぞぉ」と自宅で悶々と毒電波を受信していたオレサマ君が本日、満を持してアンタら&オマエサン達の犯した悪行を詫びに伊豆の皆さんを訪問してきてあげました。

(以下、いつも前半うだうだ後半あっさりになりがちなツーレポ) 続きを読む
posted by junji at 23:59 | Comment(14) | TrackBack(0) |

Sep 21, 2007

PPMCで周遊に行ってきた

NEC_0094.jpg

(071001 本文書きました)
続きを読む
posted by junji at 23:59 | Comment(8) | TrackBack(0) |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

