Jun 02, 2014

都筑ミーティング 20140601

IMG_0889

第三京浜都筑PA 1305到着。
誰もいなくて少し焦る。

マリパパさんと二人会 というのもそれはそれで趣き深いよねーって覚悟は多少していたもののまさかこのまま一人だったり…これは泣きながら帰ってもいいよね?
続きを読む
posted by junji at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) |

May 24, 2014

4DN 都筑ミーティング20140601 のおしらせ

140524.png

日時:6月1日 (日) 13:00〜16:00頃 雨天中止
場所:第三京浜 都筑PA(上り線)

(東京方面から来る場合は港北ICで一旦降りてUターンしてください)

第三京浜道路 都筑PA(上) | driveplaza

前回同様約一年ぶりの開催です。
ポツリポツリと集まってポツリポツリと帰っていく集まりなので、久しぶりの人も初めましての人も都合がつくようでしたらお気軽にどうぞ〜

前夜の予報で降水確率が高い場合は中止します
(ブログ更新が長期にわたり滞っているのでどれほどの人に届くか…前回以上に不安だったりしますが皆さんどうぞよろしく)

posted by junji at 20:51 | Comment(2) | TrackBack(0) |

Jun 10, 2013

都筑ミーティング 130609

IMG_0401

「そろそろ遊んでくれよー」というまりぱぱさんのひと声で約1年ぶりの都筑ミ…13時からと言ってましたが現場に着いたのは14時ですすみません。
駐輪場には4名の方と3台の4DN。エモリさんは車で…というかなぜエモリさんがここに?!ほほぅなるほどそーゆー事かー全ての謎が解けちゃいましたよ警部!とかしているとさらに2台ほど増えて、以下が本日参加された皆様でございます。


各自の近況含めた世間話やパーツ事情をあれこれ&そうした会話をしている人達の後ろ姿を眺めながら時折頬を撫でる午後の風に目を細めたりしているだけでも時間が経つのは早いもので「秋ごろにまたどこかで会いましょう!」と曖昧な口約束とともに17時頃解散。
楽しい時間をありがとうございました。

都筑 20130609 - a set on Flickr

(お盆頃にデリベイミーティング?)
(9月の13金は都合がつかないかもしれないのでそしたら何か別の手を)
(やはりもう少し早めに解散しないと環八混むよね)

tag: 都筑
posted by junji at 00:12 | Comment(2) | TrackBack(0) |

Jun 01, 2013

都筑ミーティング130609 のおしらせ

0716-02.jpg

日時:6月9日 (日) 13:00〜15:00頃 雨天中止
場所:第三京浜 都筑PA(上り線)

(東京方面から来る場合は港北ICで一旦降りてUターンしてください)

第三京浜道路 都筑PA(上) | driveplaza

11ヶ月ぶりの開催です。
ポツリポツリと集まってポツリポツリと帰っていく集まりなので、久しぶりの人も初めましての人も都合がつくようでしたらお気軽にどうぞ〜

前夜の予報で降水確率が高い場合は中止します
(長い事ブログ更新が滞っているのでどれほどの人に届くのか不安だわ)

posted by junji at 04:14 | Comment(0) | TrackBack(0) |

Dec 31, 2012

よいお年を

今年もあと数時間ですね。
なんだかんだあって未だ全国ミーティングのレポートすらあげられていないという幹事にあるまじき体たらくぶりですが、それはいずれどうにかするとして、来年もどうぞよろしくお願いします。


年が明けたらまずは任意保険更新とメーター球の交換だ。


2013年が皆様にとっても俺にとっても良い年になりますように!
(なんか締まらないなーと思ったらあれだあのフレーズ…という訳で追記)
 
posted by junji at 16:54 | Comment(2) | TrackBack(0) |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

