Sep 25, 2012

全国ミーティング、無事終了しました

120922-0.jpg

45台の4DN +etc. の大盛況でした。皆様の参加とご協力に感謝!
  • この画を撮った時は多分42台
  • 関西組の飛び入り率高過ぎ
  • レポートは後日
tag: 全国ミ
posted by junji at 00:29 | Comment(2) | TrackBack(0) |

Sep 21, 2012

明日22日は4DN全国ミーティング

22日が秋分の日なのって116年ぶりなんですって奥さん!
というそんな祝日にSRV20周年を祝う全国ミーティング2012、最後の告知。

2012年9月22日(土)13:00〜
静岡県磐田市 ヤマハ発動機コミュニケーションプラザ
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/cp/

 23日(日)ショートミーティング 11:30〜
 天神屋 小沢渡店「デイリーヤマザキ」コンビニとのコラボ店

詳しくは全国ミーティング掲示板でご確認下さい。
SRV/ルネッサ 全国ミ−ティング掲示板

参加費不要です。事前参加表明なしでも遠慮無くどうぞ。



秋分の日が動き出す
「116日ぶり」

東京方面から(その2 | SRV/ルネッサ 全国ミ−ティング掲示板
自分の行程予定をあげてるので、一緒に行こうぜって人はよろしくです。(遅れたらごめん)
 
IMG_2553
↑司さんに作ってもらったよ!
 
posted by junji at 00:23 | Comment(2) | TrackBack(0) |

Sep 14, 2012

オイル&フィルター交換

IMG_2555

来週末に備えて&前回交換から1年経ってたので…
そういえば今年の春くらいには「3のゾロ目の時みたく全国ミ帰りの高速で4のゾロ目の瞬間を迎えたらどうしよう」などと案じていたけどこの数字なら無用な心配でしたねアーヨカッタ。

(帰り際、すんなり予約できるならしておくかなiPhone5…と軽い気持ちで通りすがりのauショップに寄ってみたら30分待ちとのことで即撤退。発売日翌日が全国ミだしその他諸々あるので取りあえず今月中はがんばれ俺のiPhone4)

posted by junji at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) |

Aug 23, 2012

買ったよU4

IMG_2536.JPG

カラーで5ページ…!
ルネッサの扱いは小さいですがそれはそれ、これはこれ。

アンダー400媒体情報/株式会社クレタ

posted by junji at 00:43 | Comment(3) | TrackBack(0) |

Aug 17, 2012

全国ミーティング 宿泊参加者募集中です

9月22日の宿が決定&宿泊希望者募集中です!
というのを10日以上前に掲示板に投稿して全部済ませた気でいたけどこっちではまだだった…という訳で遅まきながらご報告致します。

浜名湖弁天島温泉ファミリーホテル開春楼
・一人あたり12,000円の予定

詳細は下記リンク先でご確認ください。
宿決定+宿泊希望者募集 | SRV/ルネッサ 全国ミ−ティング掲示板

posted by junji at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

