Jul 24, 2012

都筑ミーティング 120716

0716-01.jpg

7月16日、行ってきました都筑ミーティング。
第三京浜都筑PAに13時到着の予定でしたがいつもの様に1時間遅刻。申し訳ない。
既に来ていたのは画像奥から、今年は走るぜっていう決意のDaijuさん、はじめましてのWさん、先月ご夫婦で北海道を走り回った4番清原さん、いつ見てもそそられる緑SRVのOtotoさん。我がルネッサはスペースの都合上真逆に駐車してあります。

0716-02.jpg

はじめてお目にかかったWさんのルネッサは短い走行距離と入手以来1年賭けた手入れのあかげで樹脂パーツまで黒々ツヤツヤ…ああ見習わなくては見習わなくてはと胸が痛む美しさ…おまけに燃料コックが2個ついてたりもするのであちこち覗き込みまくりです。

0716-03.jpg

暑いことは暑いけど、強めの風が吹いているから思ったほどは苦にならないそんな中ああだこうだと雑談してると橙ルネッサのリアシートに息子さんを乗せてぺえさん登場、はじめまして!

  • リムとかスポークどうするかな
  • いろいろパーツの取り換え時ですな
  • 部品生産終了とか、おそろしいわ
  • フロントブレーキ甘くない?
  • ん?充分じゃない?
  • にじむ燃料ポンプ
  • バルサとマドリーどっちも好きです
  • けどメッシが一番好きです
  • 料金所で後ろに座ってる人がお金渡すとかっこいいぜ?

SRV 1台、ルネッサ 5台のこぢんまりした集まりになったけどこれはこれでのんびりしてていいな、はじめての人が二人も来てくれたし…なんて思ってるところにmakoさんが!赤いやつで!

0716-04.jpg

SRVはつい先日知り合いに譲ったそうでもともとのメインマシンで登場。会うのは何年ぶりだろう…と感慨に浸りあったり薄れる記憶を嘆きあったり。

0716-05.jpg

そんな感じでバイク・部品・事故の話や世間話でいつもの様にまったり過ごして16時過ぎくらいから徐々に散会、最後のmakoさんを見送り17時にミーティング終了です。楽しい時間をありがとうございました!

願わくば、全国ミでまた会いましょう!(無理だったらまた都筑で)


Ototo's blog 都筑ミーティング


posted by junji at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) |

Jul 09, 2012

4DN都筑ミーティング日時変更(15→16)のおしらせ

16日が海の日だってことに今日気づく

連休中日じゃん!
中日をミーティングに費やしてくれる人ってどれだけいるの…

今なら変更、できる、か?

よし!

RRR: 都筑ミーティング120716 のおしらせ

という訳で、15日参加に向けて調整していただいてる方もいたと思われるので大変申し訳ありませんがどうかひとつ、16日へ向けて再度よろしくお願いいたします。

tag: infomation
posted by junji at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) |

Jul 08, 2012

今週でしたよ13金

102-0228_IMG

思い出したり忘れたりを繰り返してたらもう五日後に迫ってしまった「13日の金曜日はとにかく伊豆に行くつもりになってみる」が企画意図の13金…当日の天気予報は今のところ微妙な感じですが、スケジュール確保出来てることだし、合羽と心の準備はしてます。

7月13日(金)
ターンパイク入口 09:00頃

たまには東側から海沿いを黙々とってルートも良いかなとも思うんですけど、それについても当日の気分と状況次第で…果たして今回もソロツーになるのか、それとも誰か道連れが現れるのかー




[07122045 追記]
なんて事を書いてたものの、本日「朝9時に寝て3時間で起きれば寝不足で今夜早く寝れるじゃん?」という素晴しいアイデアを実行したところ見事夕方まで爆睡してしまうという不測の事態に見舞われまして、起床から約4時間の間、今回も一人旅っぽいという状況と各地の天気予報を合わせ検討するうちに明日伊豆に向かう気力が甚だしく減衰…

という訳で明朝ひょっこり現れて驚かせてやろうなどと画策していた方には申し訳ありませんが、この度の13金の中止、というか頓挫というか、をお知らせさせていただきます。
(けどもし「おい!有給取って備えてた俺の立場は?!」という人がいたらがんばる。行く)


posted by junji at 20:26 | Comment(8) | TrackBack(0) |

Jul 02, 2012

都筑ミーティング120716 のおしらせ

[20120709] 15日から16日に日時変更

1110.png

日時:7月16日 (月) 13:00〜15:00頃 雨天中止
場所:第三京浜 都筑PA(上り線)

(東京方面から来る場合は港北ICで一旦降りてUターンしてください)

第三京浜道路 都筑PA(上) | driveplaza


梅雨明けするかしないか微妙な時期だけど雨でなければやりますよ!
という訳でSRV/ルネッサに最近乗りはじめた人もそうでない人も、ご都合のつく方はどうぞ気軽にご参加下さい。もちろん飛び入り大歓迎。


前夜の予報で降水確率が高い場合は中止します。

posted by junji at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) |

May 19, 2012

20周年だョ!4DN全国ミーティング 2012 は9月22日開催

秋に予定している4DN全国ミーティングの日程が決定したのでお知らせします。
SRV250発売から20年経つ節目の年…皆様奮ってご参加ください!

SRV250/ルネッサ 全国ミ−ティング 2012

9月22日(土)13:00〜16:00
ヤマハ発動機コミュニケーションプラザ (静岡県磐田市)
  • 参加費不要
  • 現/元オーナーはもちろん4DNに興味のある方ならどなたでも・車種不問
  • 館内見学と1Fプレゼンテーションルームや駐輪場所での懇談会
  • 希望者は近隣施設に宿泊 (宿泊地/応募締め切り時期とも現在未定)
  • 正式な参加申込の応募&締切時期未定 (9月?)
  • 翌23日に合流可能な人と宿泊組でショートミーティング (詳細未定)
(こちらも参考に→ 4DN 全国ミーティング 2012 概要

まだ未定のものが多いですが、これらについては全国ミーティング掲示板内で相談を進めて(先日までお世話になっていた東海掲示板から移動しました)、詳細が決まり次第お知らせする予定です。


SRV/ルネッサ 全国ミ−ティング掲示板

掲示板では皆さんの参加表明・ご意見・ご質問も募集中。(現在の主な検討課題
正式な参加申込や宿泊希望の応募はもう少し期日が近づいてからあらためて行いますので、現時点で参加する意思がある人は気軽に参加表明(&宿泊希望)していただけるとおおまかな人数の把握が出来ますし、全国ミに向けての気分も盛り上がるんじゃないかと思われますのでよろしくお願い致します。




前回の様子: RRR: [INDEX] 全国ミーティング2008 関連記事まとめ


それとそれと、ブログ・mixi・2ch・Facebook・Twitter、学校・職場・行きつけのカフェなど各々馴染みや関連のある場で告知していただけるとありがたいです助かります :D

posted by junji at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

